2011
02.20

雪☃旅行その2

Category: 旅行
「おはよ~今日はあったかいとこ行くんでしょ?」
ひぃちゃん「うんこれから南下してくからね
でも、その前に雪道散歩だよ」

「ぶーー!!!」
0218-7.jpg
「ぶぶぶぶぶぶ
なんだかんだゴネたフランさん、それでもご機嫌で歩いていきます

0218-1.jpg
素泊まりのペンション「みなみかぜ」にお別れし
昨夜のディナーのお店「ペニーレイン」の焼き立てパンをゲットしに行きます

フランが狙っているのは、さつまいも胡麻フランス
かなり真剣です


0218-2.jpg
朝ごパンの後は茨城県に向かってドライブ~
ひぃちゃんの希望で日本三大名爆「袋田の滝」
凍った滝が見たかったのに…凍ってなかったの
フランとの記念撮影してさっさと次の目的地へ



よっちゃん希望の茨城県日立市にある「鮨処 多喜田」
ここはデカ盛りで有名なお店で、以前ここの中盛りに挑戦したよっちゃんは
最後無言で食べ続けてました
今回は並盛です
ちなみに中盛りはご飯が2kgあるそうです

0218-3.jpg
ひぃちゃんは今度もお寿司
フランに車内で待っててもらってるのでさっさと食べます
今日も美味しかったです

0218-4.jpg

お腹いっぱいになったところで一気に南下して
あみプレミアムアウトレットへ…
でも、フランが入れる店があまりに少なくてつまらなかったのでスグに出発
よっちゃんが愛してやまない那珂湊魚市場にて買いものして帰宅~

0218-6.jpg
「はぁ~今回もたくさん遊んだぞ~
次はもっとあったかくて美味しいものが食べれるとこがいいなぁ~ぶぶぶ~
最近のフランさん、自分の前脚を腕枕にして寝ます
お口がもごもごしてるから、きっと食べ物の夢みてるんだろうな
お疲れ様でしたまた行こうね

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/14-49e8338b
トラックバック
コメント
ぶぶぶぶ・ぶぶぶぶ可愛いねぇ♡
雪道でも楽しくお散歩するのね。
耳が後ろを向いてるけど?(笑)
これはたまたまかな?
・・・。
でもうちの王子も後ろを向けて歩いてるかなぁ・・・

うわっ!!
寿司だ〜
どんぶりだ〜
私・・・食べれるけど、あんまり好きじゃないのよね〜
北海道出身なのに(´,_ゝ`)ぷ
なぁんか生臭い気がして。気にしすぎかしら?

フラン君の爪って、白いんだね!!
うちのワンたち、皆黒いから爪切り大変なのよぅ!
体は黒いのに、爪だけ白いんだね(笑)
なんか可愛いわ♬

surireradot 2011.02.20 23:24 | 編集
真剣な視線の先はゴマフランスだったんだ~
フランちゃん目が寄ってるよ。爆

お寿司美味しそうだね♡
よっちゃんチョイスの丼も美味しそうだけど、量が・・・・
卵黄が小さく見えるのは気のせい?
やはり私もひぃちゃんと同じくお寿司で~♪

市場にも行きたいわ!!!燃えるよね!!!
こうちゃんの会社の近くに「木津市場」という市場があって
一般の人も入ってお買い物や食事が出来るの。
近場だから付き合ってほしいのに、こうちゃん興味ないらしく
いつもスルー(ー'‘ー;)ムムッ

フランちゃんの肉球可愛い(*≧m≦*)

malindot 2011.02.21 06:45 | 編集
suriraちゃんi-179


ご機嫌だとぶぅぶぅ言いながらお散歩するの
でも、風が冷たかったせいか確かに耳は後ろを向いてたわ…(笑)
王子さまも冷たいのがイヤなのかしら?
でも、雪の時は楽しそうだったよねi-237
あれは雪まみれの王子さま可愛かったi-176

北海道出身でも生ものが苦手なの?
海鮮は好きだったよねi-276
うちは、フランまでみんなスキなので
スーパーで新鮮なアラを買ってきたりしてるよ♪
食べた後のフランの口は確かに生臭いわ(笑)

爪ね、白い部分と黒い部分があるの
黒いと境がわからなくて
爪切るの怖いよねi-229
一度、傷つけちゃってフランに怒られたよi-241


ひぃちゃんdot 2011.02.21 13:45 | 編集
malinちゃんi-179

かなり真剣でしょ?
フランはご飯よりパンが好きなの
どうもご飯粒はフランは
食べにくいようで一粒だけあげても
ずっともぐもぐしてるのよ
特にmalinちゃんのホテル食パンは
目がくわっで開くほど大好きよ

卵黄が小さく見えるのは気のせいじゃないよ~
ネギトロも刺身もホントに美味しいんだけど
あの量はね。。。。i-229

市場、燃えるみたいよ
これだけ美味しいものをこんなにお得に買えた!!
って満足感が病みつきになるみたい
大阪人のmalinちゃんとよっちゃんが
市場に行ったらきっと何時間も帰ってこないよi-69
フランとドッグカフェとかで待ってないと(笑)

最近、肉球ケアサボってたわっi-201
クリームどこいったかな~
ひぃちゃんdot 2011.02.21 14:04 | 編集
今日ね、マリアちゃんのレーザーが終ってから
日本橋(にっぽんばし)の黒門市場に行って来たよ。

もし冬に大阪に来ることがあったら、
この市場には必ず行ってみてね←よっちゃんへ♪
フグ屋さんが多いの~
あたしは今日この市場でマリアちゃんの魚を買いました。

フランちゃんの肉球きれいだよ♡
舐めちゃおうかなと思うくらい可愛いし♡
お外をガンガン歩いてるのにホントキレイよね。。。
若さ?やはりお手入れ?
マリアちゃんの肉球・・・干からびてますヾ(;´▽`A``


malindot 2011.02.22 19:45 | 編集
malinちゃんi-179


よっちゃんの目がフランなみにグワっと広がった気がするわ
もう、市場へのお誘いに見えたみたいよi-229

フグだけじゃないよねi-198
がっつりくいついてきました(笑)
ママに似て肉好きマリアちゃんi-176
お魚i-276何買ったのかな~

外をガンガン歩くどころか
アスファルトの上で「まだいかない!!」と四本足で踏ん張る踏ん張る
そんなことしたら、傷つくだろうに~i-238
とは思うんだけど
お手入れはサボり気味なので・・・
やっぱり若さかしらヾ(;´▽`A``
若いっていいな~
何もお手入れしなくても大丈夫だったのよね。。。(遠い目)
ひぃちゃんdot 2011.02.23 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top