--
--.--



2012
03.29

お見舞い&代々木公園

よっちゃんの実家は東京都八王子市です。
先週は、よっちゃんのお母さんが
ころんで怪我をしてしまったので様子見に行きました
今週は、痛みが続くので病院で診てもらったら
骨折していることがわかり入院することになってしまったのでタイヘン
お見舞いにいきました

関越道・高坂SAで休憩
ここもドッグランがあり、ワンコに優しいSAです
20120328-1.jpg

「おでかけ♪おでかけ♪ぶぶふ~」
20120328-2.jpg

ご機嫌なフランをおいて
お義母さんのお見舞いに
すごく痛そうで、リハビリにも時間かかるようです
またお伺いしますね~

はいさんお待たせ!!
「ここどこ~?」
お義母さんは大部屋だったのですが、とても長居できる雰囲気ではなく…
思ったより早めにお見舞いが終わってしまったので
念願の代々木公園に行きました
はまだまだですが、梅がきれいでした
20120328-3.jpg
大道芸?をしてくれるワンちゃんもいて散策してるだけでも楽しい公園です
20120328-4.jpg

目的のドッグランにて
常連さんらしいとってもフレンドリーなブルドッグの「がっちゃん」
30kgの巨体でとっても機敏に走り回ってました
20120328-5.jpg
この日はなぜか黒いフレンチブルドッグばかりだったのですが
一緒に写真撮れたのはこの「クィージくん」だけ
すみません、ひぃちゃん花粉症で少々ぼ~っとしてました
20120328-6.jpg
ドッグランについたのは4時過ぎ…気温も下がってきてたのに
フランだけが「ぐぁ~がぁ~」ガチョウさん状態。
がっちゃんでさえ「はぁはぁ」レベルなのに…
ひぃちゃん「そろそろ、ダメだね…」
「や、まだ、ぼく、遊ぶ!!はぁはぁっ」
ひぃちゃん「は~い、撤収で~す!!」


かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/138-f7cd4f0c
トラックバック
コメント
お母様お大事にして下さい☆
フラン君も一緒にお見舞行ったんですね~
八王子から代々木が結構遠くない??
ついに代々木ランに行ったんですね♪
我が家も月1回以上は行ってるので 見かけたら声掛けて下さい(^O^)/
コジは性格の悪そうな黒いBUHIです(笑)
コジままdot 2012.03.29 23:52 | 編集
お義母さん、大変!!!
年齢が上がると少しのことで骨折しやすくなるものね。
リハビリもつらいと思うけど頑張ってほしいです。

ブルがいる~♡ブル大好き♡
うちのブルートはクリーム一色だったよ。
しかし並んでみるとフレブルとは大きさが歴然と違うね。
フランちゃんが華奢で小っちゃく見える。笑

手術の日取りは決めてるのかな。。。
苦しそうなのは見ててつらいね。
malindot 2012.03.30 08:52 | 編集
義母様心配です。
入院って、大怪我だったのですね。
お大事にしてください。

代々木公園行かれたんですね!
そうそう代々木はいつもBUHIでいっぱい。
飼い主も楽しいですよね♪
でもフランくんのガチョウさん心配ですね。
手術で良くなること願ってます。
そらまめ家dot 2012.03.30 14:18 | 編集
お義母さん骨折ですか!!大変ですね!!
フラン君も一緒に行ったんですね。
お大事にしてくださいね。
高速のSAのドッグランってありがたいですよね。
我が家は、パパちゃんが大阪人だから、
宮城から大阪までいつも車なんです。
コテツはショートな休憩でかわいそうですよ。
乗ってるだけでも相当疲れるはずなのに。。。
コテツ一家dot 2012.03.30 22:25 | 編集
おはようございます!
お母様、骨折大変ですね。。
小さい頃何度もやった経験があるので、
相当痛いの思い出しました。
くれぐれもお大事に!

ついに代々木公園行かれたんですね!
しかもクイージくんとお会いしたとは!
(大吉と同じブリーダーさん出身でお誕生日が一日違いなんですよ)
最近代々木公園ご無沙汰なので、そろそろ行きたいなぁ~。
高坂はお出掛けの途中でよく利用します。
どこにもこういう施設があるといいですよね。
同じ関越道でもみよしはワンコに優しくなくてがっかりです。。

フランくんのガチョウさん、手術すると大分良くなるみたいですよ!
良い病院見つかるといいですね(^-^)
zmamidot 2012.03.31 07:26 | 編集
あらっ!
お母様、大丈夫?骨折だなんて。。。大変だ。。。
大部屋だとそこに居るのも気を使っちゃうよね(A;´・ω・)フキフキ
うちは『来なくていいよ!』って言われるから行かない(笑)
早く良くなりますように。。。

代々木公園ね〜
ワンコ達とは行ったことがないのよ〜行ってみたいな〜
暑くなる前に行かねばっ!
でもその前に千葉に行くんだ〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


surireradot 2012.03.31 11:42 | 編集
コジままさん♪


義母・・病院行くの面倒で行かなかったみたいで・・・
皆に行けと言われていったら入院だったようです。
心配ありがとうございます


> 八王子から代々木が結構遠くない??
・・・あたし的には23区内が東京都で
他は東京県じゃない?
て、実は思ってます(笑)

今回、コジくん実家にいるんだよなぁ~と
ブリンドルを見ながら考えてたのですが
コジくん可愛いじゃないですか!!
可愛いブリンドルくん探しちゃいますよ~♪
ひぃちゃんdot 2012.03.31 14:18 | 編集
malinちゃん♪


お義母さん、昔やった古傷をもう一度
やっちゃったみたいで
リハビリ時間かかると思う・・・
一週間くらい痛いって寝てたのよ
早く言ってくれればよかったのに。。。i-241


このブルちゃんは有名人らしいの
いろんな方のブログに登場してるよ
とってもフレンドリーで遊び上手。
笑顔振りまきっぱなしで
よっちゃんがその可愛さにやられてた(笑)

多分来週末にはできると思うんだ
そうすればGWのおでかけにはいけるかな?
と考えてますi-179

ひぃちゃんdot 2012.03.31 14:26 | 編集
そらまめ家のみなさん♪


ご心配ありがとうございます
ホントにどれだけ痛いの
我慢してたんでしょうね
早く病院に連れて行って
あげればよかったと反省ですi-202


わざと肌寒い気温の代々木公園に行ったのに・・・i-201
いいですね~
BUHIがいっぱいで楽しかったです
手術してよくなったら
また来たいですね♪
そらまめさんにも会えるかなi-80
ひぃちゃんdot 2012.03.31 14:31 | 編集
コテツままさん♪


骨折の痛みを我慢してたのかと思うと・・・
無理にでも病院連れて行くべきでしたねぇi-202
ご心配ありがとうございます


パパさん大阪人ですか?
わ~移動に半日がかりですよね
それは大変だ
フランは行きはがんばって起きて助手席にいるんですが
眠くなってくると自分から後部座席に行く!て言い出すので
ベットを用意してやると素直に休みます
無理なブレーキかけるとクレームがきます(笑)
ひぃちゃんdot 2012.03.31 14:39 | 編集
zmamiさん♪



小さい頃何度もi-229i-198
zmamiさんお転婆さんだったのかなi-201
ご心配ありがとうございます~
義母も喜びますi-176


ついについに代々木公園デビューしました!!
クイージくんとはお友達ですか?
とってもかわいいこでしたi-80
代々木公園いいですね
また行きたいですi-237
大吉くんにも会えるかもだしi-194

最近はワンコ設備が充実してきましたよね~
寄るのが楽しいi-194
確かに三芳はなにも…ないですねi-229

麻酔が怖いばかりに後回しにしてました
もっと早く手術してあげればよかったi-241
ひぃちゃんdot 2012.03.31 19:47 | 編集
surireraちゃん♪


日曜の昼間だっていうのに
6人部屋なのに
みんなカーテン閉め切ってて静まり返ってるのi-201
とても長居できるような雰囲気ではなかったよ~
お義母さんごめんね、また来ますね、と出てきました
…来なくていいの?そうなんだ(笑)


> ワンコ達とは行ったことがないのよ〜行ってみたいな〜
てことは?やすくんとデートでいったのかなi-278i-176

え?!千葉?!
ディズニーリゾートかしら♡
アップ楽しみにしてるね
お休み満喫してきてね~
ひぃちゃんdot 2012.03.31 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
