2012
03.21

佐野ぶら~

銀座をブラブラすることが銀ブラ
佐野ラーメンで有名な佐野をブラブラしてきたので佐野ブラ…変ですね。

お裁縫の得意な同僚のFさんにフランのリュックを作ってもらいました
フラン顔がふたの部分になってます♡
嬉しくてさっそく使用しておでかけです
「かわい~」と言ってほしくて
わざと混んでるであろう佐野プレミアムアウトレットに行って来ました♫
20120321-1.jpg
狙い通り?すれ違う方にたくさん「かわい~」と言ってもらいました
20120321-2.jpg
フランさん、GODIVAのホワイトチョコミルクティーに視線が釘付けです
「ちょうだい♡」

平面で歩きやすいのですが
ワンコが入れるショップが少ないので一時間ほどで移動。
道の駅で適当にお昼ご飯した後むかったのは
JAが経営する「アグリタウン」
農産物直売・植木草はなの直売・苺狩りなど多経営ショップです
お目当てはこの時期のおすすめ
とちおとめのジェラート
フランさん目がLOVEです
20120321-3.jpg
ひぃちゃん「ちょっとだけね」
20120321-4.jpg

「うま~~~~~♡」
20120321-5.jpg
ひぃちゃん「なんか、ついてるよ」
20120321-6.jpg
「ん?」

大満足してよっちゃんの腕で寝るフラン
20120321-7.jpg
「ぶふ~♡」


そのままひぃちゃん実家へ顔出しました
ひぃちゃん実家で飼ってる秋田犬。
このコ、おととしの大みそかに迷い込んで来てそのまま飼ってます
母曰く。
「お正月で保健所がやってないから、仕方なくおいてあげたんだけど
三が日明けたら、なんだか可愛くなっちゃって…」
うちは昔から迷い犬・猫の多い家でした
20120321-9.jpg
このコ、柵に脚をかけると身長156cmのひぃちゃんと目線一緒です
糖尿病の母、ウォーキングの良い相手のようです



かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/133-4b472080
トラックバック
コメント
こんにちは。佐野のアウトレットでお会いしたコテツ一家です。フランママさんはお買いもの中だったようで、パパさんとちょこっとお話をさせていただいて、フラン君の名詞を頂戴いたしました。
我が家もブリンドルの2才のコテツがいます。
佐野のアウトレットをフレブル探しながら買い物していたらフラン君を発見!しかもゴロンパの服!!
古民家行かれたそうですね。我が家も年末にいきました!!また行きたいな~。 
時々ブログ拝見させてくださいね。
コテツのブログにも遊びに来てください。
「コテツのブヒブヒ珍道中」です
コテツ一家dot 2012.03.21 13:58 | 編集
リュック、可愛いね♡
リュックの柄と首輪のハート柄もマッチしてていい感じ♡
器用なお友達がいてよかったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あたしもいつかそのうち・・・フランちゃんに何か作ってあげたい。笑

うまうま顔も可愛いけど、
よっちゃんの腕の中で寝てるお顔がなんとも言えず愛らしい。
今にも涎が垂れてきそうだ。

前に住んでたマンションが大型犬可だったの。
秋田犬2ワンかってるおうちがあったよ。
すごく大きいよねヾ(;´▽`A``
ママさんとゆっくりお散歩する子なら、ちゃんと教育を受けたんだろうに。
もとのオーナーさん、どうしちゃったんだろうね。
malindot 2012.03.21 15:45 | 編集
リュック可愛い☆
何を入れてるのかな?? お菓子かな??
このリュック背負って色々お出掛けしたいね(^O^)/

イチゴのアイス美味しそう(*^^)v
フラン君ももっと食べたくなっちゃうよね~!!
コジもアイス大好きだよ♪

優しいお母様なんですね(*^^)v
秋田犬ちゃん 幸せになってね

コジままdot 2012.03.21 21:20 | 編集
こんばんは!

佐野に行かれたんですねo(^▽^)o
とちおとめジェラートもーー!
私はピスタチオ好きなのでダブルにしてしまったのですが、
とちおとめだけでも大満足でした!
また食べたいなぁ。。

フランくんのリュックめっちゃ可愛い♡
ランドセル背負ってる子供みたい!
これ見たら可愛いって釘付けになっちゃいますよーー。
zmamidot 2012.03.21 21:45 | 編集
とっても器用なお友達だね!
そりゃ〜『可愛い〜♡』って言われたいに決まってるよね♬
私もここで『可愛い〜』って沢山言われたもん(笑)嬉しかった♬
フラン君も可愛いよ〜♬

しかし、ちょっと食べすぎじゃないかしら??
グッ!と我慢しなきゃね(笑)

秋田犬ってそんに大きいのね。。。
大きなワンコ。。。ん〜ちょっと怖いのよ。
小さい頃に追いかけられちゃってさ。
元の飼い主さん、心配してないのかな?
ママさん、預かってますよ〜くらい報告しないのかな?
それともしたけど、連絡がないのかな。。。心配だわ。。。


surireradot 2012.03.21 23:50 | 編集
コテツ一家さま♫

コテツ一家さま


ご訪問ありがとうございますi-179i-178
店内から様子は見えてたのですが、顔をだせずすみませんi-201
主人から話は聞いてますi-179
こちらこそ!ブリンドルのコテツくんに会いに行きますね~

ゴロンパさんにいかれた時の記事を主人がみつけて
このコかなぁ可愛いな~て言ってましたよi-236
ここのお洋服、縫製も丁寧で着心地よさそうですよね
かなり迷いました…(笑)
ひぃちゃんdot 2012.03.22 16:28 | 編集
malinちゃん♫



おお!!malinちゃんから超前向き発言頂きました♡
言質ともいう(笑)
楽しみだなぁ~
暴れん坊なので、ぜひ、頑丈につくってi-175

ヨダレ…垂れてるよi-229
よっちゃんの腕の白いシミ。爆
相当おいしかったようで目つきが変わってた~


秋田2ワン!それは…部屋が狭かったんじゃ??(笑)
保健所に連絡はしたんだけど
届けがでてなかったの
結局、世話してる動物好きな両親ですi-179
ひぃちゃんdot 2012.03.22 16:33 | 編集
コジままさん♫


正解です!
フランのおやつをいれてお出かけしたんですよ
「可愛い~」て言ってほしくてついつい人ごみに行くフラン家ですi-179

4月くらいまでに栃木にくることがあったらぜひ
佐野のアグリタウンにお寄りください~
東北道佐野ICから5分ほどです

みかけは大きくてびっくりですが
人懐こくてかわいいんですi-100
母も散歩相手がいて張りがあるとおもいます!(笑)



ひぃちゃんdot 2012.03.22 16:39 | 編集
zmamiさん♫


そうなんです!
zmammiさんのみてたら
どうしても食べたくなって~~~
今年はなんだかメニューが増えてましたが
定番のとちおとめ♡
おいしかったとフランも言ってました(笑)

自分ではこんな可愛いの作れないので
さっそく見せびらかしにいっちゃいました。
可愛いと言ってもらえて
Fさんも大喜びです♪
ひぃちゃんdot 2012.03.22 16:43 | 編集
surireraちゃん♬


そうなのよね~
混んでるとこ好きじゃないくせいにさ
言ってほしくて行っちゃうの(笑)

写真の一口と
苺1コと
コーンをあげたんだけど
食べ過ぎかしらi-201

あ、フランじゃなくて、よっちゃんが?


渋谷のハチ公みてるとシバ犬サイズなカンジがするけど
実際はラブとかわらない大型犬なのよ。
こわいの、わかるよi-229
三が日明けた時点で保健所に連絡はしたんだけど
失そう届がでてなくて…
そのまま保健所に渡したら…処分でしょi-241
これだけ大きければ番犬になるよって
飼ってますi-229
おおらかなな母です
ひぃちゃんdot 2012.03.22 16:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top