2012
03.17

White Day

Category: お買いもの
花粉症に苦しむひぃちゃんを見かねて
よっちゃんがこんなものをホワイトデーにプレゼントしてくれました
20120315-1.jpg
携帯用空気清浄機です
ちゃんとプラズマクラスターなんですよ

20120315-2.jpg
本来はこんなふうに、デスクの上にたてて使用するものですが
ひぃちゃんは立ち仕事のため、メッシュのケースに入れストラップをつけて
首から下げてます(←邪道)
制服の下に隠して使ってますが、けっこう快適♡
充電があまりもたないのが難点ですが…

20120315-3.jpg
こんなサイズです。
比較対象のコの顔、大き過ぎですね
「これで、いっぱいおでかけ出来るね~♡」
ひぃちゃん「う…。それはどうかな…」

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/129-28499e98
トラックバック
コメント
よっちゃん、中々気が利いてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
愛する妻が苦しそうにしてるのを見ていられないのね♡

しかし今は良いものがあるんだなぁ。
すごくコンパクトだ。
なんか。。。フランちゃんの顔の横に置くと
やたらコンパクトに感じてしまう。爆

malindot 2012.03.18 09:04 | 編集
こんな便利なものが売ってるんだね〜
優しい旦那様じゃな〜い〜♬

本来、首から提げて使うものではないのね?
ってことは〜、制服の中に隠しても変に膨らまないの?
ちょっと面白い店員さんになってるんだね〜(笑)
surireradot 2012.03.18 12:57 | 編集
す、すんごい!
そんなのあるんだ~!
なんか感動。
そして、よっちゃんさん優しいではないですかっ!
これで快適に過ごせますね(^-^)
shedot 2012.03.18 23:51 | 編集
malinちゃん♫


イヤ…たぶん…よっちゃん的には
コレで毎日散歩にいってくれって
魂胆ではないかとi-229

でしょでしょi-199
フランの顔と比較しちゃうとなんだか
とっても小さいように感じるでしょ
フランて顔デカイよねぇ。。。
ひぃちゃんdot 2012.03.19 08:32 | 編集
surireraちゃん♫


sharpさんありがとうi-178てなくらいお役立ち中なんだけど
よっちゃんの意図は
これで散歩にいってくれってことなのよ
けしてかわりに散歩に行く気はないのi-241


ストラップをつけられるようにはなってるんだけど
作りが華奢なので、下げるのはちょっと不安だったのi-202
走り回ってる仕事なので制服に下にしたんだけど
たぶん…そんなには目立ってない…と思う(笑)
ひぃちゃんdot 2012.03.19 08:37 | 編集
sheさん♫


シャープさん気が利きますよね♡
室内ではけっこう役に立ってますi-179i-176

さすがに外では難しいので
これでごまかさずに
散歩はよっちゃんに行ってほしいな~と
妻は切実におもっているのです(笑)
ひぃちゃんdot 2012.03.19 08:40 | 編集
実用的なプレゼントっていいですよね~(*^^)v
使い心地はどうですか??
優しい旦那様で羨ましいわ~(^O^)/
コジままdot 2012.03.19 08:51 | 編集
コジままさん♫


年とともに実用的なものが嬉しくなりました(笑)
よっちゃんの狙いは
代わりに散歩に行くことの拒否ですi-240i-201
これ、室内はけっこうイケルんですが
外ではキビシイですi-202
あ~早く、花粉シーズン終了してほしい・・・
ひぃちゃんdot 2012.03.19 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top