--
--.--



2012
03.14

昭和記念公園

「ねぇ!なんで更新さぼってるの?」
ひぃちゃん「…だって、今月は棚卸とかあって
毎日残業で大変なんだもん」

「だってじゃないよ!さすけくんが、きっと待ってるよ!」
ひぃちゃん「そっか!そうだよね!頑張るよ♪」

先週の日曜日、よっちゃんの実家&妹さんのおうちに寄りながら
前から行ってみたかった代々木公園のドッグランへ…行く予定でした
残念ながら、残業つづきのひぃちゃん。
花粉症もあってダウン気味
八王子からまだ近い、昭和記念公園で我慢してもらうことにしました
駐車場代800円+入園料400円とるだけあって広くてキレイな公園です
21020314-7.jpg
まずはよっちゃんの一服タイムにつきあうフラン
「はやく~~」
201203014-1.jpg
「行くよ!!」
この公園、ほんとに広かった。
うっかりドッグランから一番遠い駐車場にいれたものだから
私たちまでいい運動させられたカンジ
20120314-2.jpg
やっと到着。まずはシーズー×ダックスのミックスちゃんとごあいさつ
20120314-3.jpg
プードルちゃんに吠えられ
20120314-4.jpg
やっと犬端会議中
20120314-5.jpg
今回、ランで遊んでもらった「さすけくん」
みんなと上手にあそべる、とっても可愛いコでした
写真が下手ですみません、本物はもっともっと可愛いコですゴメンナサイ
20120314-6.jpg
「さすけくん、遊んでくれてありがとう。また会えるといいなぁ」
よっちゃん「楽しかったな♪また行こうな」
ひぃちゃん「…花粉が飛ばなくなったら…ね」


かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

Comment:12  Trackback:0
トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/128-6237ec97
トラックバック
コメント
花粉症辛いですよね~(・_・;)
私もマスク人間です^m^
昭和記念公園 子供の頃行った事あります!!
ランもあるし 今度行ってみようかな??
BUHIちゃんがいて良かったね☆
代々木に来る事があったら 声掛けて下さい♪
一緒に遊ぼう(^O^)/
コジままdot 2012.03.14 14:52 | 編集
つらい花粉の季節の到来だね。
大丈夫?空気清浄機の効果は出てる?

有料の公園てあるんだ~
緑地公園みたいな感じなの?
ドッグランがあるくらいだからかなり広いんだろうなぁ。
いいなぁ。
可愛いわんこが沢山いて、フランちゃんも楽しめたね♪
さすけ君、可愛く撮れてるよ♡男前だ♡
malindot 2012.03.14 15:27 | 編集
コジままさん♬


もう4月くらいまでマスクは手放せませんi-201
正直、風もあって公園はつらかったです・・・i-241
4月からランは登録しないと利用できないとかで
さらに200円、登録料がかかりますi-229

コジくんと代々木のランにいきたい~~i-237i-199
コジままさんのパワーで
いっぱいBUHI呼んでもらおっと(笑)

ひぃちゃんdot 2012.03.14 20:49 | 編集
malinちゃん♬


今年は空気清浄機のおかげで
去年よりは楽な気がするよ…
でも、その分、外出が億劫になってる(笑)

昭和記念公園は、もとは立川の米軍基地なの
東京ドーム30コ分だったかな?
めっちゃ広かったi-241

でもランは可愛いコがたくさんで
楽しかったi-237i-178
なかなかカメラの腕があがりません…
カメラの講座に通ったほうがいいかな?(笑)
ひぃちゃんdot 2012.03.14 20:54 | 編集
お仕事忙しいんですねぇ・・・。
年度末ですもんね(汗)
おまけに花粉症とは!
北海道はあんまり花粉症のひといないんですが
噂によるとつらそうですよね。
ひぃちゃん・・・どうぞお大事に(^-^)

さすけさん かわゆいねっ☆
shedot 2012.03.14 21:12 | 編集
sheさん♬



はい…。でも、うちの会社は15日が
〆なので明日で終わりです!
花粉症のほうがテンションさがります~
ホントに北海道に引っ越したいi-201
くしゃみ・鼻水・喉の痛み・頭重と…
お気づかいありがとうございますi-241

かわいいBUHIの写真みるのが
一番の癒しですね~

ひぃちゃんdot 2012.03.14 21:55 | 編集
昭和記念公園、広いんですねー!
しかもワンコ天国らしい?!
一度いってみたいと思っています♪

うちも代々木公園は行くので、
いらっしゃる際には是非ご一報を!!
zmamidot 2012.03.15 00:53 | 編集
ひぃちゃん、花粉症大丈夫ですか?
うちの旦那も花粉症だけど、今年は何だかグシュグシュ
してないみたい。

昭和記念公園、懐かしぃ~❤
友達の実家が近いので、学生の頃、その時まだ元気に
してた先住犬のマルチーズを連れて、遊びにいってました。
広くて、良い公園ですよね。
フラン君、満喫できたかな?

今度、レオンも連れて行きたいです☆
レオン母dot 2012.03.15 15:14 | 編集
zmamiさん♬

公園、とってもひろかったですi-201
行かれる際は立川口という入口からどうぞi-229

BUHIの聖地(笑)代々木公園行きたかったんですけどね~
ちょっと時間が遅かったので
手近な場所で済ましました
ぜひ、ヨヨランでみなさんにお会いしたi-237i-178
ひぃちゃんdot 2012.03.15 21:38 | 編集
レオンままさん♬


去年よりはマシ…でしょうかi-202
でも、ツライ。テンションがイマイチあがりません
旦那さまは今年、平気なんですね~
うらやましい・・・i-238

公園、いかれたんですね~
お散歩してるコがたくさんいて
ラン以外でも楽しかったです♬

レオンくんと一緒にいけるのは次の秋くらいかなぁ
その時は公園で待ち合わせしましょうか(笑)
ひぃちゃんdot 2012.03.15 21:43 | 編集
おぉぉ~!!
ここ、今度行こうと思ってた公園だ~♪
えぇっと、うちは4匹居るから…
どんだけ金がかかるんだよ~(^-^;

花粉症の人にとって、今は一番辛い季節が到来しちゃったね~
フラン君のお散歩、大変だね~
私は花粉症でもなんでもないから、楽チン~♪

ドッグランで仲良く遊べるワンコが羨ましい~

surireradot 2012.03.16 13:07 | 編集
surireraちゃん♫


あ、行く予定だった?
800円+400円×2人+200円×4ワンズ=2400円v-12i-198
きゃ~~~~i-199
…3月中にいかれることをオススメします…i-202

そうなのよ…。
こんなに苦しんでいるのに
よっちゃんは散歩を交代してくれないのよ
ひどいよね!!i-240i-201

フランは少しトロイので
遊べるというよりはワンテンポ遅れて
ついてってるってカンジ…(笑)
ひぃちゃんdot 2012.03.16 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
