2012
03.04

プレゼント♪

Category: 日常
ピンポーン♪
フランは宅配便の方が大好き
必ずごあいさつにいって、なでなでを要求します・・・
今日は何が届いたのかな
「なにかな~♪」
20120303-1.jpg

「あれ?コレ僕じゃない?」
ひぃちゃん「似てるね♪大阪のママからフランにプレゼントだって♡
フランの新しいフードボウルだよ」

お友達がフランに新しいフードボウルをプレゼントしてくれました
今のは使いやすいのですが
軽過ぎて、テーブルから落としてしまうのが悩みでした
20120303-2.jpg

さっそくつかってみます
「早く!」
20120303-3.jpg

「うまうまうま。うん。食べやすい♡」
20120303-4.jpg

「ぺろん」
20120303-5.jpg

「・・・終わっちゃった・・」
20120303-6.jpg
あ…マズイ。散らかしたままのフランラックが映り込んでる…

「おかわり!!」
わ。この写真、顔デカ
20120303-7.jpg
食べやすいらしく、いつもより食事時間の終了が早かったです
滑り止めもかわいい
Mちゃん、いつもありがとう~
「ママありがとう♡食べやすかったよ」




かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/124-361551b0
トラックバック
コメント
いいな〜♡可愛すぎるボウルにフラン君。
お似合いだわ〜♡
可愛い子にはやはり、可愛いグッズじゃなきゃね!
あの方はセンスがいいから、何を頂いても嬉しいよね♡

フランラックなんて素晴らしいものがあるのね!
うち。。。散らかし放題だし、てんでバラバラに置いてるから
お見せできないわ〜(A;´・ω・)フキフキ
少し片付けなきゃ。。。(笑)


surireradot 2012.03.04 12:22 | 編集
食べやすいかしら♡
滑り止めマットもあるしフードボウル事態が重いし
まさかテーブルから落ちなかったよね?
これで落ちるようなら、すご過ぎる。爆
テーブル台、高くしても大丈夫だったかなぁ。。。

フランちゃんは宅配さんが好きなんだ。
うちとは真逆。マリアちゃんの天敵です。
何か匂いでもあるのか、道で会っても唸ってるよヾ(;´▽`A``

フランちゃんラック、チラ見ヽ(*´з`)ノ フフー♪
もっと見せてっ!
malindot 2012.03.04 13:25 | 編集
素敵なプレゼント嬉しいですね☆
みなさん 使ってますね
やっぱ食べやすんだ!
一段と食事が美味しくなって「おかわり」なんだね^m^
コジも宅急便のお兄さん大好きです(笑)
コジままdot 2012.03.04 21:01 | 編集
わ。フードボールおそろ♪
フランさん 上手に使ってるね。
ウチのこぼしやべにおはそのフードボールでも
まきちらし喰いに磨きをかけてます(泣)
shedot 2012.03.05 01:21 | 編集
surireraちゃん♪


このボウルね、琺瑯でできてるから重いの♡
半円状になってるからこぼしにくくてイイよ~
ホントはね、窯焼き工房とかにいって
自分で焼こうかと思ったくらい(笑)
勢いがありすぎて、テーブルから倒しちゃうんだものi-241
こまったコです…

散らかりまくりのフラングッズを
すべてそこにおいてるだけなのでi-229
あの方のように整理整頓されてるわけじゃないから
お見せできないのよ~i-201
ひぃちゃんdot 2012.03.05 21:08 | 編集
malinちゃん♪


テーブル高くしたよ!
おかげさまで、すごく食べやすそう♡
食べやすすぎて、速さがアップしてる気がするの。。。
しかも、それでもご飯をすっとばすことが
あるのよ(笑)

道で会っても宅配便の方がわかるの?!
すごいねマリアちゃん
うち…番犬には絶対ならないな…i-229

もっと片付けるまで
フランラックは見せる予定ではなかったのよ~i-201
しまったぁi-229
ひぃちゃんdot 2012.03.05 21:17 | 編集
コジままさん♪


いつもフランのことを思って送ってくださる
素敵な方なんですi-237
フレンチブル用に作られたものだけあって
食べやすそうです♪
…食べやす過ぎてどうやら
満腹中枢がぜんぜん間に合わないみたい(笑)

コジくんも宅配便好きですか?
きっと毎回、素敵なものが届くからですよ♡
ひぃちゃんdot 2012.03.05 21:21 | 編集
sheさん♪


そうですよね♡
以前、ブログに紹介されてましたよね
あのときも欲しいな~どうしようかな~て
悩んでたのですが
今回もらっちゃったのでスゴイ嬉しいですi-237

以前はフードボウルごとひっくりかえしてたので…
その心配がなくなっただけでも大前進です(笑)
ひぃちゃんdot 2012.03.05 21:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top