2012
02.27

フラハゲ~途中経過~

Category: 病気
野菜をゲットした後は
ホームセンターでペットシーツ200枚990円x3をゲットし
先日、よっちゃんが失敗した爪切りもやってもらいました

そして、今日は皮膚科の日
「どきどきどき・・・」
20120226-1.jpg
「どきどきどき・・・」
20120226-2.jpg
よっちゃんに抱っこされてる落ち着かない様子
病院が怖いから膝から下りないんですが
いつも「おとなしくて、イイわんちゃんですね~」と言われます
大きな間違いです
「やだやだ、僕、おりる~~~っ」
20120226-3.jpg
ここで、甘い顔してそばに寄ると
診察台からダイブされてしまうので
ここは心を鬼して離れておきます

背中や、首周りは毛がうねうねするほど伸びてきたのですが
やっぱり、おしりだけが・・・・
まるでバリカンで剃ってしまったかのよう
違うんですよ~(よっちゃん撮影ブレブレ…)
20120226-4.jpg
先生「今まで、メラトニン1錠で様子みてましたが、お尻の部分に変化がないようなので
2錠に増やして効果が出切ったかどうか確認してみましょう」


メラトニン治療、まだまだ続きます
「早く、帰ろう~」



かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/121-066b76c3
トラックバック
コメント
待ってるときのフランちゃんお目がうつろだ(* ̄m ̄)プッ
やはり病院が怖いんだね。
怖くて大暴れする子より、じっと耐えてる子の方がいいよ。

お禿げの治療はもう少し続くんだ。
肝心のお尻の毛が生えてこないんだもんね。
どうしてそこだけ生えないのかなぁ。。。
しかし、ムッチリしてていいお尻だなぁ~♡

あたしもそろそろ準備して病院へ行ってくるわ。
今日は一人ぼっちの夜だよ・・・
寂しい~。゚ヾ(´A`)ノ゚。
malindot 2012.02.27 10:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.27 17:23 | 編集
malinちゃん♬


目がね、もう、ずっと
訴えてるのよ
「帰ろうよ~~~~」て

いやいや。あなたの為だから(笑)

この、お尻をぺちぺちやるのが
最近楽しくて仕方ないの♡
もともと毛の少ない場所だからって
先生の説明だったけど
2錠に増やしてダメなら
もう諦める予定なのよ・・・・

こうちゃんは今日も遅いのね。
やけ酒・やけ食いは
愛娘が心配するからほどほどにねi-236
ひぃちゃんdot 2012.02.27 20:12 | 編集
v-83コメさんへi-185


そそそそそんな!!!i-201i-201i-201

そちらに行きます~
ひぃちゃんdot 2012.02.27 20:15 | 編集
まぁ!お尻丸出しっ!!(笑)
このショット、好きだわ。
我が息子以外に見れると思わなかった〜(笑)

可愛そうなくらい、ツルツルだね。
暖かくなってきたら生えてくる!とかないのかな〜?
諦めないでっ!(←真矢みき風に。)いや、ふざけてません。。。
気長〜に頑張ってみてね。

最近、れんもハゲがあるのよ。。。
もともと毛が薄い子だから気にしてなかったけど。
相談しに行ってみなきゃな〜

うちね、離れた方がダイブするから、こんな風に写真撮れない〜

surireradot 2012.02.27 21:32 | 編集
シーツお安いっ!

フランさん 病院苦手なんだね。
さくべにはなぜか大好きらしい。
先生にうひょうひょ飛びついております。
「元気があってよろしい」と微妙なお褒めの言葉を
いただいております(笑)

おちりの毛早くはえてくるといーね。
フランさん ファイト☆
shedot 2012.02.27 22:26 | 編集
パパさん腰大丈夫ですか??
お野菜安くていいですね!
今日トマト小が200円で買うのを ためらいました(笑)

なかなか毛が生えてきませんね(T_T)寒そう
早く良くなりますように☆
診察台から落ちたら また病院だぞ~^m^
コジままdot 2012.02.28 16:15 | 編集
surireraちゃん♬


お尻丸出しショットが気に入ってもらえるなんて♡
みなさんわが子のお尻以外
こんなアップでは、確かに見れないよね(笑)

なんか、見慣れるってコワイよね・・・i-229

フランのお尻はこういうものって
気がしてきちゃって
まずいわi-201

肩周りのまだらハゲが治っただけでも
いっかな~なんて
ダメよね、あきらめちゃi-185

離れたほうがダイブするの?
近くにいると抱け~って飛んできちゃうのよ
危なくて仕方ないんだけど
離れてダイブされたら、かなり危ないねi-238

ひぃちゃんdot 2012.02.28 20:21 | 編集
sheさん♬

シーツ安いでしょう~?
ここで買うのがイチバン安いのです♡
うちはシッコをちょろっとして
「ちゃんとシーツにできたからオヤツちょうだい」てくるの
毎日、散歩にいってるのに
7~8枚使いますi-202

病院大好きなさくべにちゃんたちが
うらやましいです
フラン励ましありがとうございます~i-176
ひぃちゃんdot 2012.02.28 20:33 | 編集
コジままさん♬


コジままさんもヘルニア持ちなんですよね
お仕事は大丈夫ですか?
幸い、今の病院の治療があってるみたいで
なんとか頑張って仕事にいってくれてますi-229

スーパーの野菜、高くて困りますよね・・・
うちはほぼ手作りなので
国産のものを買うようにしてますが
ほんと、ためらいます(笑)

実は・・・落ちたことがあるんですi-202i-202i-202
怪我なくてよかった~i-201
ひぃちゃんdot 2012.02.28 20:39 | 編集
こんばんは!

フランくん、病院怖いんですね。。
診察台から飛び降りちゃったら大変!
結構高いですよね、あれ。
大吉は興奮しすぎて落ちそうになるんですよ。。。
病院好きすぎて、2ブロック前に近づくと
びょういんいくー!!ってダダこねます。。。
好きでも嫌いでも大変ですねf^_^;)

お尻の毛早く生えてきて欲しいですね。
フランくん頑張れ!
でもこのお尻に触りたい。。。と思ってしまう
私って変態!?w
zmamidot 2012.02.28 22:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.29 10:54 | 編集
ペットシーツ200枚で990円!?
それはとても良いお買い物でしたね~。
そらまめ家の近くでそんなお買い得なの見たことないです。

しかしフランくん、お尻の毛だけなんで生えてこないのでしょう。。。
病院嫌いなんですね^^
本当診察台から飛び降りちゃいそう。
お薬増やして改善されるといいですね。
よっちゃんさんもお大事にしてください。
そらまめ家dot 2012.02.29 11:44 | 編集
zmamiさん♪


高いから降りないだろうと
油断してたら降りちゃって
怪我しなくてよかったです(^^;)

興奮しすぎて落ちるって・・・
大吉くん、かわいすぎです!
病院好きなコのほうが羨ましいです
具合わるいから預けるときも
逆に悪くなるんじゃないかってくらい
キライなんですよ~i-202

このお尻ね、たたくと
いい音するんですよ(笑)
ついペチペチしちゃいます♪
ひぃちゃんdot 2012.02.29 14:16 | 編集
v-83コメさんへ

いつもありがとう~i-237i-178
素敵なプレゼントができましたi-189i-72i-189
ひぃちゃんdot 2012.02.29 14:18 | 編集
そらまめ家のみなさん♪


そらまめ家の近所にはないでしょうか?
ジョイフル本田という大型ショッピングセンターなのですが
うちのはシッコを小出しにして
「ちゃんとできたよ!ご褒美ちょうだい」と
何回もおやつをねだるので
薄くて安いのが一番なのです(笑)

フランばかりか、よっちゃんまで
お気遣いいただいてありがとうございますi-179
ひぃちゃんがあまり心配してくれないと
嘆いていたので、よっちゃんゼッタイ大喜びですよ~i-278
ひぃちゃんdot 2012.02.29 14:24 | 編集
こんばんわ
テレビでは、見てます
あちらこちらで、積雪してるみたいですね。。
岡山は、まだ積もったことがないです。。
我が家のブヒは
どんな反応みせるかなー?
38coredot 2012.03.02 22:07 | 編集
38coreさん♪


こちらの雪は今日の雨で全部溶けてしまいました

散歩コースに溶けかかった雪だるまがいたのですが
フランは怖くて近寄れなかったでんですよ(笑)

あいちゃんパセリちゃんの雪に対する反応
どうなるか見てみたいですよねi-278
ひぃちゃんdot 2012.03.02 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top