--
--.--



2012
02.25

よっちゃんの腰治療

毎週土曜日、よっちゃんは腰の治療のため
車で1時間ほどの前橋のペインクリニックに通ってます
フランは毎週つきあってドライブしてます
今週はひぃちゃんも付き合いました。
よっちゃん「今日、混んでるから待ち時間長いよ」
「はーい」
ひぃちゃん「はーい」
小雨が降っててちょっと肌寒かったのですが
一時間ほどお散歩して、車に戻って来ました

「・・・まだ?」
20120225-1.jpg
「…僕、寝てるね」
20120225-2.jpg
「…ねぇ、お腹すいた」
ひぃちゃん「・・・君のご飯は一日2回でしょ」
20120225-3.jpg
よっちゃんを待ってる間にお昼をまわってしまったので
散歩中に買っておいたパンでご飯にします
惣菜パンの惣菜は美味しいのに…生地がイマイチ・・・
フラン用に買った、白パンのほうが美味しかった
20120225-4.jpg

そのまま、農産物直売所にて
白菜(中くらい)2コ
キャベツ 1玉
人参   2本
大根   1本
名古屋コーチンの玉子 8コ
計840円
ほぼ、フラン用に購入~
よっちゃん「お、俺にも名古屋コーチンちょうだいよ~」

その直売所の隣にあったお店。
よっちゃん「買っていい?!」
20120225-5.jpg
20120225-6.jpg
よっちゃんの為に購入~

20120225-7.jpg
「それも僕のだよね?」
ひぃちゃん「フランはこの間、国産和牛のステーキ食べたでしょ」
「…わかった。よっちゃんにあげるよ」
ひぃちゃん「いいコだね♡」

よっちゃん「…俺、食べてないよね…?」

午後は、フランの病院へ向かいました~
続く
よっちゃん「…ねぇ、和牛て何の話…?」

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/119-01aae261
トラックバック
コメント
よっちゃんの腰治療はずっと続くの?
早く良くなるといいね。。。
でもフランちゃんとドライブできるし、帰りに色々お買い物が出来るし
なんだか楽しい通院のような。笑

総菜パン。やはりパンもフィリングも両方美味しい方がいいよね。
見た感じ美味しそうなんだけどなぁ♡
一番奥の卵とフライのが美味しそうなんだけどぉ♡
牛筋は食べた?
同じ牛でもフランちゃんは和牛ステーキ肉。
よっちゃんは食べてなかったのね(* ̄m ̄)プッ

半目のフランちゃん、怖い~
malindot 2012.02.26 07:41 | 編集
ドライブがてら、毎週通院してるんだね〜
そんなに腰が悪いんだね?
ヘルニアとかなのかしら?腰が痛いと億劫になるしね。
よっちゃん、通院、頑張れ〜

ホント、美味しそうなパンばかりなのに
生地が宜しくなかったのね。
私も先日美味しくないパンを頂いて、無理矢理食べたよ(A;´・ω・)フキフキ
今はあの方のパンを焼いてるんだ〜♬
久しぶりのパン作りだから、あ〜楽しい♡

牛すじ。。。うちじゃ不評なのよね〜。。。
私もあまり好きじゃないのよ。。。
美味しいのを食べれば好きになるかしら?
しかしフラン君、満足げなお顔で寝てるね(笑)


surireradot 2012.02.26 11:54 | 編集
malinちゃん♬


よっちゃんの腰は…かなり重度のヘルニアで…
いろんな病院を梯子してやっと今のところを
頑張って通ってるとこなの
フランは毎週、車留守番でちょいとかわいそうi-229

確かに帰りに肉屋さんとか寄ってね
かってに揚げもの買って、フランと公園で食べてたり
いろいろ楽しそうなのよ
痩せることも腰痛には必要だと思うんだけど・・・

卵とカニコロッケは美味しかった♡
パンはイマイチだったi-238
牛筋は明日のメインの予定i-194
malinちゃんのビールのアテによさそうよね♪

よっちゃんの口には入ってなかったのよi-278ぷぷぷ
>
> 半目のフランちゃん、怖い~
ひぃちゃんdot 2012.02.26 20:25 | 編集
surireraちゃん♬


あちこちの病院を渡り歩いて
やっと今のとこの治療法があってるらしく
頑張ってかよってもらってます
…腰痛がひどい時は、機嫌わるいのよ~i-232

よっちゃんに
「家で焼いてるパンのほうがうまいじゃないか」と
まで言われたので
お店の名前は載せなかったよ…i-202

あの方のパンか~、最近
ヤマザ○の春のお皿プレゼントが欲しくて
ふんわり食パン買ってるのよ
あの方のパン、食べたいな~
特にデニッシュ食パンi-189i-272i-189

よっちゃんはホルモン系はLOVEなので
あたしは…牛筋カレーは大丈夫だった…けど
コレはどうかな~?
ちょこっとつまんでみますi-229
>
> 牛すじ。。。うちじゃ不評なのよね〜。。。
> 私もあまり好きじゃないのよ。。。
> 美味しいのを食べれば好きになるかしら?
> しかしフラン君、満足げなお顔で寝てるね(笑)
ひぃちゃんdot 2012.02.26 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
