--
--.--



2012
02.01

そうだ!山梨へいこう!3

さんざんあちこちで寄り道した後でようやくたどり着きました
フレンチブル専門のウエアショップゴロンパさん
いままでネットショップだったのですが
昨年の夏にオープンしたとのこと
試着ができるので、一度きてみたかったんです~
古民家を改造したお店でとっても素敵、ミニランもあります120130-1.jpg
とってもとっても素敵なお店だったのに
ひぃちゃん浮かれて店内の写真撮り忘れてます…
浮かれながら購入したのが
この3点
120130-2.jpg
左:暑がりフランのためにアジアンテイストな素材のものをチョイス
日よけ効果大とのこと
真ん中:春夏を意識した明るいボーダー
右:大好きなパーカー、お腹側の色が違うものが好き!
ひぃちゃん「モデルさ~ん!お願いしま~す」
僕、疲れてるの
120130-4.jpg
ひぃちゃん「あれれ、モデルさん??」
ぶふふ~ぶふふ~
120130-3.jpg
残念ながらモデルさんがお休みのため、また次回披露したと思います。。。

おまけ
フランにちょっと留守番してもらって購入したパンたち
120130-5.jpg
サンクルーさん
地元では人気店なのかな?
寄ったのが5時過ぎなのに、次から次へとお客さんがきて大量購入していきます
よっちゃんのオヤツ&ひぃちゃんの朝ごはんになりました

夕ご飯はなんと、回転すし(笑)
山梨なんだけどね~
僕の分は~?!
ひぃちゃん「パン、あげたじゃん」
「自分たちだけ美味しいもの食べてズルイよ<(`^´)>」
今回も楽しいお出かけでした

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/110-8e0ccee6
トラックバック
コメント
山梨行ってたんですね~!
やっぱり雪積もってますね。
横浜もまだところどころ雪がちょっぴり残っていて
散歩に出ると、レオンが凍った雪をペロペロしたくて
なかなか前に進めません。。。

あ~っ、ゴロンパさん、WBCの時に行こうと思ったけど
河口湖の遊覧船に乗ってたら、時間が無くなっちゃって
行けなかったんですよね。。。
サンクルーさんも、閉店時間には間に合ったものの
パンはほとんど売り切れで、クッキーしか買えなかった。。。
美味しかったですか?

フランくん、春先取りなファッションがとてもお似合いですよ。

ちゃんとマイベッドで寝られて、おりこうさんですね。
レオンは、ベッドを買ってあげても興味なし。
毎晩川の字&腕枕強要で寝てます。。。
ホントはいけないんですよね。
レオン母dot 2012.02.01 10:04 | 編集
いいな〜フレブル専門店なんてあるのね。
やっぱり人気犬種は違うわ〜
このお洋服もフレブルちゃんの為に作られたお洋服ってことよね。
素晴らしすぎる!
どのお洋服もフラン君に似合う色・柄だね!
ナイスチョイス!!全て私も好みだわ♡
今回はひぃちゃんが選んだのかな?

雪の中で走り回るフラン君、白に黒が映えてかっこ良かった♬
いいな〜私も遊びに行きたいよ〜
1・2月はやす君の仕事が忙しすぎて、何処にも行けない様子。
つまらんのぉ。



surireradot 2012.02.01 10:09 | 編集
ゴロンパさん素敵ですよね。
そらまめ家も秋に行きました。
可愛いお洋服たくさんあって、選ぶのが大変!
モデルのフランくん、ちょっとお疲れだったのかしら??

私も旅先でパン買うの大好きです。
なんだか地元で買うより美味しそうな気がしますよね^^
回転寿司・・・
山梨には海ありませんよ~(汗)
でもそらまめ家も回転寿司大好き♡
週1くらいで行ってるかも!?
リーダーが安くて美味しい回転寿司を極めたいみたいです^^
そらまめ家dot 2012.02.01 10:42 | 編集
リンクさせて頂きました ありがとうございます(^o^)丿

ゴロンパさんもすっかり雪化粧だったんですね~
テンション上がっちゃう気持ち良く分かります^m^
お洋服 どれも可愛いですね♪
ボーダーはコジと色違いです(*^_^*)
モデルさんお疲れのようですね(笑)
コジままdot 2012.02.01 17:52 | 編集
素敵なお店~
フレブル専門店なら、お顔が入りやすい首回りで作られてるんだよね。

↑のチョイスいいね♪
今から買うなら春や初夏を意識した物がいいもんね。
㊧日除け効果があるってことは、虫除けにもなるし一石二鳥♪
㊥㊨もフランちゃんに似合うカラーよね♡
お腹と背中部分の色違い、あたしも好きだ~

パン美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
手前の白いパンガ気になる。
何で割れてるの?齧った?
malindot 2012.02.02 07:31 | 編集
レオンままさんi-179


レオンくん、雪ペロペロするんですね~
うちは興味がないらしく
残ってる雪を避けてあるいてます(笑)

そうなんです!
WBCの後、みなさんのブログでゴロンパさんを知って
行きたい~~~~!!て思ってたんですi-194
試着してサイズ確かめたかったから
ぴったりサイズを選んでもらえて
楽しかったですよ~
サンクルーさんは、たまたま帰り道に
あったのですがスゴイ混んでたので
寄ってみました
やはり有名店なんですか?
美味しかったですよi-277

いえいえ、あれは仮眠?お昼寝用ベッドなので
夜は…はい、川の字です
腕枕ではねてませんけど(笑)
腕枕要求するなんて、レオンくん可愛いすぎ~i-178
ひぃちゃんdot 2012.02.02 19:54 | 編集
surireraちゃんi-179


…違う。違うの…。
フレブルは、頭でかくて胸周りがありすぎるから
フツーにペットショップで売られてる
可愛い既製品のお洋服が着れないんだよi-202i-202i-202
それでお裁縫のできる方は自分で作る!てことになるの
よく、ダックスサイズがペットショップであるでしょ?
あれで小さいころは何とかしてたわ(笑)

アジアン柄のはあたしだけど
残りはよっちゃんi-194
カワイーでしょ?
センスの悪いお洋服1コもなかったからi-278

やすくん、年度末で忙しいのかな?
可愛い妻子の為に頑張ってるのね・・・
がんばれやすくん!!
余裕ができたら
ちゃんと家庭サービスしてね~
ひぃちゃんdot 2012.02.02 20:09 | 編集
そらまめ家さまi-179


そうなんです!
可愛いお洋服ばかりで…棚買いしたかった~(笑)!!

あたしがパン好きなので
行列店にはかならず寄ってもらってますi-194
富士山パンとかあって楽しかったです


地元では見たことない回転寿司を発見して
同じく回転すしを極めたいよっちゃんが
「寄りたい!!」てわざわざUターンまでして
スカイラーク系列の魚屋路て知ってますか?
100円寿司ではないんですが
美味しかった~i-178
なんと、中トロ一皿ごちそうしてくれてんです
暇な時間だったからでしょうか♡
いい店でした(笑)
ひぃちゃんdot 2012.02.02 20:23 | 編集
コジままさんi-179

リンクありがとうございますi-237

雪遊び&ゴロンパさんと楽しいドライブでした
ホント、選べなくて困りました
コジくんと色違いのお洋服ですか
嬉しいなi-237i-185
モデルさん、眠くて眠くてグズりまくりでしたi-229
ひぃちゃんdot 2012.02.02 20:30 | 編集
malinちゃんi-179


顔デカ犬専門店だから、ぴったりなのよi-237i-178
ホントに出来ることなら
棚買い…店買いしたかった~~i-240i-201
これ、Mでも胴長ワンサイズのMTてやつなのよ

冬物もあったんだけどね
やっぱり春夏ものの明るい色のものが
目について
黒い子ややっぱりこういう色じゃないと♡(⌒∀⌒^*)

あ…、パンばれた?
白パンだからってフランにあげてたら
「もっと!もっと!」ておねだりされて
家に帰るまでに8割食べちゃったのよi-201
ごまクリームはあたしが舐めたの(笑)
美味しかった~


パン美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
> 手前の白いパンガ気になる。
> 何で割れてるの?齧った?
ひぃちゃんdot 2012.02.02 20:39 | 編集
先日はご来店頂きありがとうございましたー!!
パーカーもトリコロールタンクもとても
フランくんにとってもお似合いですね♪♪
また暖かくあったら遊びにお越し下さい☆☆
ゴロンパdot 2012.02.03 19:48 | 編集
フランくん、モデルさんの途中でオネム~かわいいっe-349
オレンジのヒッコリーパーカーはぐりとオソロだよん♪
嬉しいなぁ
アジアンテイストのお洋服も素敵ですね
フレブルサイズのお洋服は貴重!
しかも可愛いデザインばかり!!!

パンも美味しそう~~~
ひぃちゃんパンお好きですか?
イチゴ狩りの場所から車で10分くらいの場所に
私の大好きなパン屋さんがあるんですよ
我家も日曜にイチゴ狩りに行けそうです♪♪♪


やむちゃdot 2012.02.03 19:50 | 編集
ゴロンパさまi-179

大変楽しい時間を過ごさせてもらいまして
ありがとうございますi-228i-178

モデルさんがオネムで
写真が公開できなくてすみません
お天気のイイ日に撮り直します

また、必ずお邪魔しますね~
ひぃちゃんdot 2012.02.03 20:19 | 編集
やむちゃさんi-179

パーカーおそろいですか?
嬉しいなぁ♡
フレブルサイズのお洋服てほとんど
ネットで購入してたので
ゴロンパさんに行けたのはホントに嬉しかった
ホントはやむちゃさんみたいに
作れればいいんでしょうけど苦手なんですよね・・・i-241

パン大好きです!!
どこかに行くときは評判のパン屋さんを
チェックするようにしてます
え?!苺やさんのそばにやむちゃさんのお気に入りのパン屋さんがi-198
おお~~ぜひ、お名前を~~~
苺狩り楽しんで来て下さいね♪
そして、500円苺言ってみて下さい(笑)
ひぃちゃんdot 2012.02.03 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
