2010
12.07

はじめまして

Category: わんこ
よくパグに間違えられますが
このこはフレンチブルドッグという種類の犬で
名前をフランといいます

ブルドッグというと、怖いってイメージにみられがちですが
大きい耳にどんぐり目あいきょうたっぷりのしぐさなど
ディズニーキャラのスティッチに似てるな~♡なんて
犬バカな飼い主は思っております(笑)

あなたに会えてしあわせ。
だから、みんなにもつたえたい。
まずは、この幸せそ~な寝顔から
P1040438_convert_20101220125528.jpg


ちゃんと息ができてるのかな??という
不思議な寝方をします
鼻がつぶれてるので当然いびきをかきます

 そこで一句(笑)

フレブル川柳
  
    うるさいの 旦那か我が子か わからない

そんな夜もあります…

Comment:12  Trackback:0
トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/1-a7663bdd
トラックバック
コメント
こ・こんばんわ(A;´・ω・)フキフキ

うきゃ〜!!可愛い〜!!
このブログ、待ってました〜♫

取り急ぎ、一言感想のみにて失礼します┏○ペコ
また明日遊びに来ま〜す!!

ヤバヤバ・・・もう寝なきゃ・・・
ミ☆Goodヾ☆(*´・ωゞ).:*・゚゚・Night☆彡.。

surireradot 2010.12.09 00:47 | 編集
訪問者リストから遊びに来ました♪
(足跡残るよ~笑)

こんなアップでフランちゃんを見るのは初めて。
宇宙人みたいな寝顔が、ほんと可愛い~e-349
これから、素敵なわんライフやお出かけのことなど
沢山記事にしてね。

しかし・・・なんでお知らせしてくれないかなぁ。。。
surireraちゃんから教えてもらわなきゃ見逃すところだったよ。

改めて~
これからよろしくもよろしくお願いしますe-456
malindot 2010.12.09 06:51 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2010.12.09 07:01 | 編集
足跡帳から遊びに来ました。

むふふっ、かわいい^^
この眠り方、うちの子もしまして、でも女の子はやっぱりふんわりしていて
男の子とは違うかわいさがありますね。笑

かわいくて思わずコメントを書いちゃいました。
ごめんなさい。

また遊びにこらせてくださいね^^
*あり。dot 2010.12.09 17:17 | 編集
寝る前の貴重な時間を使って
遊びに来てくれてありがとう~v-10
嬉しいv-344

昨日頑張ってみたものの、いっぱい設定するのに
疲れて誰にもお知らせすることなく
てか、どうしていいかわからずに
寝ました…v-406
気づいてもらえてよかった(笑)

あちらの日記の何倍もの大きさのフランを
たくさんアップしますので
よろしく~
犬ばか全開できるわぁv-411
ひぃちゃんdot 2010.12.09 20:20 | 編集
malinちゃん♪

いや、むしろ気づいてくれて
ありがとうi-229
知らせに行きたかったけどどうしていいのか?
何を聞いていいのかも、まだわかってない…i-202i-202i-202

[色:FF00FF]フラン/色]色全開で頑張るわi-236
やっぱり…レンズが欲しいわ!!
もうすぐボーナス出るけど
レンズまで回るかしら

こちらこそ、よろしくお願いしますi-175
ひぃちゃんdot 2010.12.09 20:28 | 編集
i-250鍵コメのお返事i-185

こちらは犬色全開(←こんな日本語ないよねi-201
なので、あちらで公開するつもりはないのi-179
ありがとう~i-176
ひぃちゃんdot 2010.12.09 20:33 | 編集
ありさんv-411

ご訪問ありがとうございます
どうやら、うちの旦那様が
たびたびお邪魔しては
「かわい~v-344うちのフランに似てる~」と
コテツくんをみて喜んでたみたいです

ついつい寝てるとこ起こしたくなりませんか?
寝起き最悪なので怪獣になりますが…i-229

コメントありがとうございます
ぜひ、また遊びに来てくださいねi-176
お待ちしております~
ひぃちゃんdot 2010.12.09 20:38 | 編集
こんにちは♪
足跡から遊びにきました~

ブログ開始おめでとうです♡
フラン君尽くしのカッコ可愛いブログになることを期待してます!!
ワンコ情報の交換が出来るのも楽しみだぁ(*^_^*)

今後ともよろしくです~
いたるんるんdot 2010.12.10 12:41 | 編集
いたるんちゃん♫

いつもねi-236
可愛いライライと美味しそうなパンのブログ楽しんでたのi-176
ストーカーしたい~(笑)って思ってるんだけど
なかなかできなくてね~

特に抹茶Xホワイトチョココラボレシピは
コンプ目指してるんだけど
いつになるか…

気長にまっててね~

こちらこそi-228よろしくお願いしますi-199
ひぃちゃんdot 2010.12.10 19:27 | 編集
川柳♪わかるなぁ(*≧∀≦*)
フランちゃんの寝顔に癒されつつ
仕事いってきまぁーす♪

また覗きに来ます(*^^*)
ルビコdot 2012.01.26 10:04 | 編集
ルビコさんi-179

初訪問ありがとうございます♪
いつも読み逃げしてたのですよ
すみませんi-201

毎回かわいいドム男くんにきゅんきゅんですi-178
こちらこそ、またお邪魔しにいきますね~
ひぃちゃんdot 2012.01.26 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top