--
--.--



2015
02.16

総集編(笑)

Category: わんこ
やっと
ちょっと落ち着いてきたので
ブログも通常モードに戻したい

11月~1月までの記事を
全部すっとばすのも。。。と思うんですが
膨大な数なので

ざざっと
IGでまとめたもので流します!

11月の連休 那須で行われた FUGA SAMMTに参加してきました
フランさん、無麻酔での歯垢除去に挑むも大暴れでチーンな結果に
お友達のたまちゃん、ふくちゃんは上手にやってもらってました


FUGA SAMMITで購入したものたち
お洋服は最終処分価格だった為
一着千円の安さ!!



お座り待てゲーム中のみんな
フランは早々に脱落・・・


コテツくんやマットくんロックくん 姫ちゃんちゃこさん バンナちゃん


那須まで来てゲームをやってる母と
あまりの好天気に暑くてバテテる息子(笑)
そんなイベントでした


12月 なんとなんと

よっちゃん、マラソン大会に参加してきました
たくさんのBUHI応援団にパワーもらって
5キロ完走しましたよー
よっちゃん、高橋尚子選手とハイタッチしてきました

マラソン会場は地元の美味しいお店がいっぱい
無事に完走した
ゆずパパとよっちゃんの祝勝会??で
飲んで騒いで二次会へ

たまふくちゃん宅にて
ちょっと早いゆずちゃん誕生会です

5歳の誕生日ケーキは
たまふく母さんの手作りです
フランもがっついて頂きました♡
最後は、完走した二人が
仲良く洗いものしてます(笑)

年明け、千葉県野田市にあります
Bull booさんにて
ぶひぶひオフ会に参加してきました
はじめましてのぶひちゃんがたくさん

右まんなか、フランはチェリーちゃんに
ハレンチブルドッグとなってました。。。

こちらのショップ
お洋服も作ってるので
オーダーしてみましたよ

異素材のラグランシャツで
重ね着風です
ジャージー素材なのでとっても
着させやすいです

以上、総集編でした♫


次からは
通常モードにします



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
