--
--.--



2014
11.17

祝♡7才

いろいろありまして・・・
大変おそくなりましたが
11月10日はフランの7回目のお誕生日でした
携帯 017携帯 012
来たばかりの頃のフラン
この頃ちゃんと写真を撮ってなかったことが悔やまれます

うちに来てくれた時から
わがやの可愛い王子様
本当はイヴちゃんが頼んでいたロビナさんのケーキ
頼んでみたかったのですが
けっこう早めに頼まないと間に合わないんですね。。。
ダメ母でごめんよフラン

お詫びに作ったもの
141110-1.jpg
作り始めて大後悔
できあがりにがっかり
記録用に載せるのもためらったくらい
材料:さつまいも かぼちゃ ほうれん草 紫芋パウダー キャロブパウダー


141110-2.jpg
頑張ったわりに似てないね。。。
そんな母の葛藤なんて気にせずに
ガッツリ食べては頂きましたよ

プレゼントは
tomoni classさんのお洋服と
141110-3.jpg
141110-4.jpg

innnunoosara ~suzuran鈴蘭~
141110-5.jpg
ブヒプレでもこぼすフラン
縁があるこの皿なら大丈夫だろ~と購入を決定!!
こぼしません(笑)
嬉しい~

産まれてきてくれて
ありがとう
うちのコになってくれて
ありがとう
元気に7才になってくれて
ありがとう

来年もたくさんのありがとうを
言わせてね







こんな拙いブログを楽しみにしてくださってる皆様
いつもあたたかいコメントを頂いてありがとうございます
実はすこしの間
ブログをお休みしようと思っています

フランの成長記録でもあるため
やめるつもりはないのですが
いま、すごく時間が足りないため
ちょっとの間休む決意をしました

皆様のところにはなるべく
お邪魔する予定でいますので
よろしくお願いします


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

Comment:16  Trackback:0
back-to-top
