2014
03.27

苺の次のお楽しみ

苺のあとは

みんなで向かって
みんなで迷った(笑)
山の中にある素敵なお店
LABULLSさん
20140315-2.jpg
こんな素敵なエントランス

20140315-1.jpg
中の様子も素敵です
実はトイレも素敵だったのですが
さすがに写真撮るの遠慮しました^^;

20140315-3.jpg
大人買いしたい可愛いグッズがいっぱいです
実際、この後、大人買いしまくったひぃちゃんです

20140315-4.jpg
手作りのハーブ石鹸

20140315-5.jpg
ここでレオくんと合流です

20140315-6.jpg
ランチは予約制なのでDog Menuだけチョイス

20140315-7.jpg
パン好きフランにはケークサレを注文

20140315-8.jpg
いわしのハーブスープもおいしそうでした

20140315-9.jpg
よっちゃんはカレー(絶対足りないと思ったので苺でおなかいっぱいにしてもらいました)

20140315-10.jpg
パン好きひぃちゃクロックムッシュ(すっごい美味しかった♡)

20140315-11.jpg
目が「早くちょうだい」って訴えてるのわかりますね(笑)

20140315-12.jpg
ふくちゃんもおねだり中

20140315-14.png
昼間ですが乾杯でランチスタート


実は今日のメインはこの後なのです

つづく


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




Comment:12  Trackback:0
back-to-top