2014
01.31

☆合同誕生会☆

Category: オフ会
先日の焼き肉新年会の後
今度は誕生会に誘って頂いたので

栃木県小山市にあるドッグカフェSunsuiさんに行って来ました
ただし、ひぃちゃん仕事のため
よっちゃん&フランだけでの参加です

せっかくカメラに興味をもったところなので
課題を与えてみました
BUHIちゃんの1ワンずつのショット
②食べたもの
③集合写真

①と②は必須③は出来たら撮って来てね

当日の写真は全部 photo byよっちゃんですコンデジ使用
20140131-1.jpg
まずは乾杯(あら?前回の記事とかぶった?)


ゆずちゃん(12月22日うまれ)
20140131-3.jpg

E.T.ちゃん(12月22日うまれ:ゆずちゃんの妹です)
20140131-6.jpg

心桜(こはる)ちゃん(1月17日うまれ:ゆずちゃんと従姉妹どうし)
20140131-5.jpg

今回は3女子合同誕生会なのです
20140131-2.jpg
名前入り♡すごい豪華なケーキですよね
4歳おめでとうございます
みなさんと皆さんのBUHIちゃんにとって笑顔があふれた一年でありますように

美人姉妹のたまふくちゃんも一緒です
20140131-4.jpg
課題①はなんとかクリアですね

よっちゃんが食べたもの
20140131-7.jpg
よっちゃん「ごめん、1/3になってから気がついた」
課題②は。。。クリアになるのか??

気を取り直して、ランでの様子も
20140131-8.jpg
お?めずらしくも楽しんでる

20140131-17.jpg
心桜ちゃんが遊ぼうって誘ってくれてるよ!よかったねフラン

20140131-9.jpg
と、思ったらマーキングしまくりだったので
つながれたようです

20140131-18.jpg
あれ?どうしたのかな。たまちゃんもつながれてる(笑)

20140131-19.jpg
ふくちゃんは一人でランランしてたようです

20140131-10.jpg
ゆずちゃんとの2ショット♡
フラン今回ハーレムなんですよ~

期待してなかった③ですが…ま、期待してなかったので…

20140131-11.jpg
20140131-12.jpg
20140131-13.jpg

…集合写真はゆずちゃんたまふくちゃん心桜ちゃんE.T.ちゃんのブログで
アップしてくれると思います…

20140131-20.jpg
なんども乾杯し、とっても楽しかったようです
帰宅後よっちゃんがず~っとしゃべり続けてましたよ
個人情報も聞けたりして、ああ…参加したかったなあ




ゆず家さま
心桜家さま
E.T.家さま
たまふく家さま

ご一緒させて頂いた上にお土産までありがとうございました
だめだめフランですが
また遊んで下さいね


**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



Comment:22  Trackback:0
back-to-top