--
--.--



2013
07.30

美味しい贈り物

Category: 日常
ヘルシオはなんとか使えてますが・・・
どれにするかは、まだ決まりません
仲良くしてもらってるマリアちゃんままから、フランのご飯を心配して(笑)
美味しいものが届きました
20130730-1.jpg
フランチェック入ります
オ~プ~ン
20130730-2.jpg
マリアちゃんママ御用達の
なみかた羊肉店さんからです
20130730-3.jpg
使いやすいように角切りになった冷凍のお肉がたくさん
馬肉・ターキー・仔牛・鹿肉など、とってもきれいなお肉です

20130730-4.jpg
フランにどれから食べる?と聞いたら
馬肉を選んでました
あたしも食べたことないぞ~~

せっかくの美味しいお肉ですから
そのまま炒めてみました
20130730-5.jpg
まずは朝のお薬と一緒に

20130730-6.jpg
待て
20130730-7.jpg
よし
フランの目が見開きました
相当、おいしかったようです

20130730-8.jpg
お肉を炒めたフライパンで細かく刻んだ野菜を炒めて豆乳卵液でとじたオムレツもどき
ご飯にお肉のっけただけ
毎日、美味しいご飯をつくってらっしゃるマリアままさんに
お見せするのもちょっと…な手抜きご飯です
20130730-10.jpg
いつもなら言わないとやらない
伏せして出待ちしてます
20130730-9.jpg
フラン空になった器をいつまでもいつまでも舐め続けてます

はい。マリアちゃんママにお礼言ってね
フラン
20130730-11.jpg
ごめんなさい、満足して爆睡しちゃいました
美味しいお肉ありがとう~


**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします




**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


Comment:14  Trackback:0
back-to-top
