--
--.--



2013
05.31

BUHIグッズ衝動買い

Category: お買いもの
お気に入りのブログを回っていた時にみつけた
SAM家のお肉やさん
こちらで、発売してたのが
じゃん
20130531-1.jpg
おしりふきティッシュ入れポーチ(BUHIタグバージョン♡

20130531-2.jpg
入れてみるとこんなカンジ

20130531-3.jpg
フランのトイレ周りなどに重宝している
赤ちゃん用のおしりふき
今まではビタット(フタ)を利用してました
これはこれで、よかったのですが
おしりふきはおしりふき…
20130531-4.jpg
こんな可愛いのがあるなんてと
値段も見ずに即買い。
大丈夫!
もう税金払ったし!!


20130531-5.jpg
さっそく散歩後で疲れてるフランさんを
たたき起しましょう

20130531-6.jpg
起きません
20130531-7.jpg
起きてくれません

…ますますお出かけが
楽しくなったフラン家でした





**********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします

**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

Comment:14  Trackback:0
back-to-top
