2012
12.27

茨城ドライブ

話は少しさかのぼるのですが…
12月にしてはすご~くあったかかった16日
snap_myfrenchbulldog_201212414234.jpg
茨城県、ひたちなか市をドライブしてました
20121227-2.jpg
よっちゃんのお目当ては那珂湊おさかな市場での買い物ですが
その前に、ひぃちゃん母のリクエストでめんたいパーク
ここは、土日祝祭日など
めんたいの試食ができます
しかも、めんたいこそのまま と 軍艦巻きと めんたいトーストの3種類

母の目当てはコレ
20121227-3.jpg
よっちゃん「うまい♡」
フランは入れないので駐車場で遊んでました

ついたのが13時半くらいだったので、すぐそばのお店でお昼ご飯に
20121227-4.jpg
ここはテラス席でワンコでした
有名なのかな?他にもトイプーちゃんが隣で食べてました
20121227-5.jpg
フランもイイ匂いにそわそわ
20121227-6.jpg20121227-7.jpg
牡蠣好きの母とよっちゃんに生牡蠣         ひぃちゃん母の牡蠣フライ定食
20121227-9.jpg20121227-10.jpg
あんこうのフライ                 海鮮丼

お腹いっぱいになったところで
本命の那珂湊おさかな市場へ
ここもワンコはいっぱいいるけど
中には入れないので
いつもフランと待ちぼうけ~
20121227-11.jpg

なんとよっちゃんの前に勤めていた会社の
同僚の方にお会いしました
年賀状でしか会えてなかったワンたち~
3ワンズx2いるんですがわかりますか~
20121227-16.jpg
20121227-13.jpg20121227-15.jpg
どうしても、奥にいるシュナちゃんが撮れなかった~
みんなフレンドリーでとっても可愛いコたちでしたよまたね





ふたたび待ちぼうけ。
snap_myfrenchbulldog_201212415436.jpg
あったかかったこの日ですが、さすがに16時すぎれば寒い

待ってる間にイイダコのたこ焼きを発見!
20121227-12.jpg20121227-14.jpg
イイダコがたこ焼き1コに1つ入ってるんですよ
フランも興味しんしん

お腹いっぱい
この日は夕飯たべれませんでした

最近、体重がとても気になります…

*********************************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします
**********************************


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

Comment:18  Trackback:0
back-to-top