--
--.--



2012
07.31

夏休み~帰宅までの道~

Category: 旅行
14時も回った頃やっと
呑気に帰り始めました

ひぃちゃん「新東名走ってみたいっ!!」

三重からどのルートで群馬に帰るか
行きと同じ道を通るのがキライなよっちゃんと
出来たばかりのNEOPASAに寄ってみたい
ひぃちゃんの意見が一致
運転に疲れたよっちゃんに替わり
ひぃちゃん軽快に
新東名を楽しく走ってました

20120730-1.jpg
フランもお疲れです
どこで寝てるの?

浜松のSAにはドッグラン・カフェがあるので
フランよってみると
20120730-2.jpg
なんとBUHIちゃんがいました~
20120730-3.jpg
うにちゃんです
うにちゃん、とっても可愛いんです
20120730-7.jpg
ぶうぶぅと鳴かずににゃ~にゃ~と
猫ちゃんのような鳴き声をするんですよ
可愛かった…

群馬まで帰るってゆーのに
のんびりNEOPASA駿河湾沼津で
御夕飯です
さすがに、ココはフラン入れないので
テラス席で他のワンちゃんたちと一緒にご飯
20120730-4.jpg20120730-6.jpg
駿河湾にぎり 駿河湾丼
さすが沼津ですね~美味しかった

フランもご飯食べてチーン♪
ひぃちゃんの膝でおねんね
20120730-8.jpg




のんびりしてたのは
理由があります

この先の御殿場ITで事故があり
通行止めになっていたのです
スグ解消されるだろうと、甘い考えでいたら
20120730-9.jpg
このまま4時間動きませんでした・・・
20120730-10.jpg

繰り返すようですが
夏休みはよっちゃんだけ
ひぃちゃんは明日は仕事です

通行止めが解除され
渋滞をぬけたのが23時半

のろのろ渋滞が解消されて帰宅できたのは3時半

寝たのは4時

フラフラでひぃちゃんが出勤したその日。

よっちゃんとフランは一日爆睡してました…
snap_myfrenchbulldog_201271205829.jpg

最後にとんだオチがついた
旅行でしたが
とっても楽しかったです
フラン家の夏旅行記これにて終了です
長々とお付き合い頂いて
ありがとうございました






ランキングに参加してます♪

 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

Comment:18  Trackback:0
back-to-top
