--
--.--



2012
04.29

GW初日

GW初日フラン家は~
よっちゃんの腰の病院へ

20120429-1.jpg
「ぼくも行く!!」
ひぃちゃん「…いや、君はあたしと留守番」

待ち時間に飽きたフランとひぃちゃん
病院のまわりを一周~して、病院の喫煙所で休憩
20120429-2.jpg
20120429-3.jpg
「はぁ~、今日あついね~」
手術のおかげで、この初夏のような暑さでもなんとか大丈夫
ひぃちゃん「さ、お弁当もって公園行くよ」


途中の「こむぎぼうず」さんていうパン屋さんでもパン購入し
よっちゃん病院の近くにある「敷島公園」へ到着
でも写真も撮らずに食べちゃった
20120429-4.jpg
「ねえ、ちょうだい」

20120429-5.jpg
「ねぇ、ちょうだい!!」
フランちゃんのアブク登場

20120429-6.jpg
公園を一周しようと思ったものの、暑さに負けてそうそうに車に戻ります


午後は、フランの手術をした病院へ
20120429-7.jpg
「・・・・・。」
フランちゃんテンションさがってますよ

呼吸の状態がかくだんに良くなったので
レントゲンに映ってた白い肺炎の影は大丈夫でしょうとの判断
このままワクチン接種となりました


「や~め~て~!!」
大暴れ
先生、毎回まいかい申し訳ありません
その後はタケノコをもらいに実家へ
20120429-10.jpg
フランさんお疲れ様でした
「注射キライっ

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

Comment:12  Trackback:0
back-to-top
