--
--.--



2012
03.29

お見舞い&代々木公園

よっちゃんの実家は東京都八王子市です。
先週は、よっちゃんのお母さんが
ころんで怪我をしてしまったので様子見に行きました
今週は、痛みが続くので病院で診てもらったら
骨折していることがわかり入院することになってしまったのでタイヘン
お見舞いにいきました

関越道・高坂SAで休憩
ここもドッグランがあり、ワンコに優しいSAです
20120328-1.jpg

「おでかけ♪おでかけ♪ぶぶふ~」
20120328-2.jpg

ご機嫌なフランをおいて
お義母さんのお見舞いに
すごく痛そうで、リハビリにも時間かかるようです
またお伺いしますね~

はいさんお待たせ!!
「ここどこ~?」
お義母さんは大部屋だったのですが、とても長居できる雰囲気ではなく…
思ったより早めにお見舞いが終わってしまったので
念願の代々木公園に行きました
はまだまだですが、梅がきれいでした
20120328-3.jpg
大道芸?をしてくれるワンちゃんもいて散策してるだけでも楽しい公園です
20120328-4.jpg

目的のドッグランにて
常連さんらしいとってもフレンドリーなブルドッグの「がっちゃん」
30kgの巨体でとっても機敏に走り回ってました
20120328-5.jpg
この日はなぜか黒いフレンチブルドッグばかりだったのですが
一緒に写真撮れたのはこの「クィージくん」だけ
すみません、ひぃちゃん花粉症で少々ぼ~っとしてました
20120328-6.jpg
ドッグランについたのは4時過ぎ…気温も下がってきてたのに
フランだけが「ぐぁ~がぁ~」ガチョウさん状態。
がっちゃんでさえ「はぁはぁ」レベルなのに…
ひぃちゃん「そろそろ、ダメだね…」
「や、まだ、ぼく、遊ぶ!!はぁはぁっ」
ひぃちゃん「は~い、撤収で~す!!」


かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

Comment:12  Trackback:0
back-to-top
