2011
12.29

ご挨拶

Category: 日常
大掃除をしつつ、おせち料理を考えてたら
息子がこんな顔でフードボウルの前でスタンバってましたははは…


ホントに怒ってると目が▽になる我が息子
美味しい物を食べれば、目が輝くし
イタズラをしかれば、目を合わせずしらんぷりする

…ワンて、こんなに表情豊かだったかしら

今年、最後の更新になります

年を重ねると、月日が過ぎるのが早く感じます
が、今年はたくさんのことがありすぎて
日本中の方がそう感じているのではないでしょうか

来年は、良い年でありますように
こんなに真剣に願うのは初めてのような気がします

ひぃちゃん「さ、フラン!皆さんにご挨拶して!」
111229-1.jpg
「…zzz。っぶ?!」

111229-2.jpg
「ぶ~、…みなさん

たくさんたくさん仲良くしてくれて

ありがとうございます。

また来年も宜しくお願いします!」


111229-3.jpg
「もう、いい?…ぶぶぶ~
ひぃちゃん「また、来年もよろしくお願い申し上げます
よっちゃん「最後まで、読んで下さってありがとうございました



かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ

Comment:12  Trackback:0
back-to-top