2011
10.30

ドイツ村で花火♫

うちのフランくんは、雷・地震・花火(もちろんオヤジも)こわくありません(笑)
なので、夏の花火大会も連れて行きたかったのですが
なんせ超あつがりっ子なので、人ごみ夏の夜は…無理…
諦めていたのですが

今回、なかよしのKさんから
花火大会情報を仕入れたので行ってきました
行ってきたのは
赤城高原牧場 クローネンベルク 通称 ドイツ村
19時頃ついたのでこんなカンジ(しかも今日は入園無料
1030-1.jpg
昔のドイツの農村を再現したような観光地で牧場もあります
レストランや土産ものなどの店内以外はわんこOkです
じつは。。。ハロウィンな装飾がされていたのですが・・・・
カメラマンが手ぶれしちゃって、うまく写してくれなかったので
ひぃちゃん&フランの写真はアップできないのです・・・

園内に入って出会った可愛い子
1030-2.jpg
びっくり顔が超キュートなあずきちゃん(おんなのこ)
やさしいパパさん・ママさん、たくさんお話してくださって
ありがとうございました

肝心の花火はこんなカンジ
1030-3.jpg1030-4.jpg
1030-5.jpg1030-6.jpg
今度はカメラマン頑張りました
1030-7.jpg
夜のおでかけに張り切っていたフランですが、花火が始まった頃には
「寒いよ~眠いよ~抱っこしてよ~」
ず~っと抱っこで寝てました

花火も終わって帰る頃には駐車場は大渋滞
ぜんぜん動きません
やっとご飯もらって、満腹で運転席で寝るフラン
1030-8.jpg
いつも通り、助手席で爆睡のひぃちゃん
今日もよっちゃんは、ひとり寂しく運転してかえったようです



かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ


Comment:10  Trackback:0
back-to-top