2011
09.26

今日のフラン

Category: 日常
「ねぇ。最近、ブログの更新サボってない?
この前更新したのっていつだっけ」

ひぃちゃん「ギクッ!!」
「ききき気のせいじゃないかな?フランの今日のご飯でもアップしようか?」
「ふぅ~ん・・・、ま、いっけど~」
0926-1.jpg
ひぃちゃん「まて」
「早く写真撮って、ご飯にしてね~」
0926-2.jpg
フランの今日のご飯
ささみ・茹で豚肉・白菜・黄パプリカ・ジャガイモ・紫キャベツ・ピーマン・ご飯を
全てミキサーにかけたものをフライパンで一度炒め
水を足して粘りがでるまで煮たてたもの
食べやすいように一口サイズにて供しています
0926-3.jpg
トッピングにビオフェルミンをひと匙
は、この魔法のお粉もご飯の一部だと思ってるのでむしろ
かけてもらうのを待っています(笑)
このご飯にしてから、の量は半分近くに減り
イイ感じの硬さなのでしばらくこのご飯は続けてみるつもりです
「ねぇ。食べていい?!」

かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
Comment:8  Trackback:0
back-to-top