--
--.--



2011
08.25

食べ歩き♪

ここのとこ涼しい日が続いてますね
皆さま、体調にお変わりないですか?

たまたまお休みが合ったので
よっちゃんが、最近通っている腰痛治療のお医者さんに
フランと一緒に行ってきました

ただでは行きません
通院途中にあるパンのお店「パナデリア」に寄ってもらいました
0825-7.jpg0825-8.jpg
・ラスク・フレンチトースト・コーンパン・ザクザクアーモンドのメロンパン
・鶏牛蒡のサンドイッチ・チョコデニッシュ・ブルーベリーのクリームチーズパン
(ラスクは会社へのお土産に。メロンパンとクリームチーズパンは私の夕飯に♪)
0825-1.jpg
よっちゃんの治療を待っている間にちょっと変わったひまわり
…ちなみに、この間に散歩を30分してます
気温があがってしまったので、途中できりあげました
0825-9.jpg
車中にて「つまんないよぉ。よっちゃんまだぁ?」
よっちゃん「おまたせ~」
犬雑貨のお店をひやかした後、お昼ご飯を食べに行ったのが
DOGSTYLEcafe
左:ひぃちゃんチョイスグリーンカレー・春巻きのセット 
右:よっちゃんチョイス豚の生姜焼きセット
0825-31.jpg0825-4.jpg

0825-2.jpg
「あれ?ぼくの分は?」
ひぃちゃん「うん。野菜あげるね」
「肉~~~~」
食後のデザート
右:NYチーズケーキ(ボトムのクッキー生地にペッパーが入ってスパイシー♪)
左:チョコケーキ(旦那ちゃん無言。おいしかったようです)
0825-5.jpg0825-91.jpg
この後、やっぱり道の駅を物色しながら
ふらふらして帰りました♪

↓可愛いフレブルがいっぱいいるよ♪
フレンチブルドッグひろば


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
