--
--.--



2011
05.29

つつじとフラン♫

母が栃木県の那須にオープンしたばかりの那須平成の森(御用邸の一部を一般公開)で
愛子さまの御しるし?として有名な
五葉つつじが見たいというので
よっちゃんが那須までドライブに行ってきました
残念ながら、まだ時期が早く白い可愛いつつじは1分咲きって感じでしたが

帰り路の八幡平というつつじの名所では見事なつつじの遊歩道があったので
そちらでフランとパチリ
0529-2.jpg
観光客の方たちに「可愛い~」といじられまくりで
彼はバギーからおろしてもらえなくても満足そうでした(笑)

Comment:6  Trackback:0
back-to-top
