--
--.--



2011
04.28

ぶちゃいく

Category: わんこ
かわいい我が子の寝姿
しか~しフレンチブルドッグの場合きゃわいいだけじゃ
済まないのです

人だって半びらきの目は怖いものですが
黒いこの子がやると更にぶちゃいく度がアップ
しかも角にがっちりほっぺがハマってます
0428-2.jpg
0428-3.jpg
角度変えるとハッキリわかります
滑りどめなのかも

こんな笑かしてくれるフランさんですが
春になると胃の調子が悪くなります
月曜にワクチンに連れていったのがストレスだったのか
昨日は朝・夕吐いてしまいました
病院で色々検査してもらったのですがこれといって
原因はわからず…
レントゲンまで撮ったのに
この時に、そうとう抵抗したらしく
戻ってきた時にはブルブル震えてました
ここで病院ギライ決定です

とりあえず、食事をいつもの8割くらいにして
消化のイイもの中心に完全手作り食
本人食べる気まんまんなのが悲しいところです
早く元気になあれ
Comment:10  Trackback:0
back-to-top
