2010
12.26

Christmasわんメニュー

今回、フランは登場いたしません(笑)

ペットショップに行って…悩みました
Christmas用のフードがたくさん並んでいたんです
フランと一緒に食べるChristmas…いいなぁ
高いじゃないか
…作るか
自分たちのご馳走を後回しにしてがんばりました


P1040867_convert_20101226201452.jpg
二回食のフランさん。かわいそうにご馳走のために朝ごはん少なめ
茹でさつま芋を牛乳でのばして円錐型にし、ブロッコリーで飾ったツリー
☆は人参です

P1040869_convert_20101226201547.jpg
ブロッコリーの茎・人参のささみロール

P1040870_convert_20101226201721.jpg
鮭と豆腐と卵で作ったテリーヌ(ブロッコリーの茎・人参入り)

P1040871_convert_20101226201811.jpg
卵・薄力粉・オリゴ糖で作ったスポンジに刻み苺の水切りヨーグルトクリームがけ

なかなかうまく出来たじゃぁんと調子に乗ってアップしてみました(笑)
以前、ケーキを作ってあげた時のフランの顔が
正直、飼い主でも可愛いとは思えなかったので
食事風景は撮りませんでした…
しいて表現するなら、ガツガツガツッってカンジ?

今度はお節にチャレンジしようと思います
Comment:6  Trackback:0
back-to-top