--
--.--



2015
10.23

ぶらり東京散歩♬

Category: お留守番
久しぶりに
大学の友人と

遊んで来ました


神田:ガヴィアル

カレー好きの
彼女に付き合って
カレーランチ

神田ってカレー激戦区だって
初めて知ったよ

その後、神楽坂に向かって散歩してると



赤城神社を発見(*^_^*)

群馬にもある(笑

おみくじ引いたら末吉

ふふふ…
結婚していても縁談は適応されるんでしょうか?どうやら、よっちゃんに理解されてないらしいです(笑)

この日は、真夏!
アラフォーの二人は暑さに

耐えきれずにかき氷を食べようということに
さっそく検索検索ヽ(´o`;

老舗 紀ノ善さんで


抹茶♡うまー



あまりに暑いので

涼しい所に行こうということで

コレド室町で開催していた

アクアリウムへ

金魚キレイです


涼しいし、きれいだし久しぶりの東京を堪能しましたー^^



******************** お知らせ&お願い 『心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが 難病と戦ってます。 病気の名前は 肉芽腫性髄膜脳炎(GME) といいます 

まだまだ珍しい病気の為 治療法も確立しておらず 情報も不足してるようです。

 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら ご一報お願いたします **********************************

 本日も遊びに来てくださいましてありがとうございます ランキングに参加してます♪   

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
Comment:0  Trackback:0
2014
10.18

はっぴーはろうぃん♪

Category: お留守番
久しぶりに休みがあった友人と
どこで遊ぶ~?て話になったら
「リニューアルしたジャングルクルーズに乗りたい!」
意見があったので
行って来ました

フランさんはまたお留守番です

イチバン大好きなハロウインのディズニーランド
20140917-1.jpg
ランド中がハロウィンな飾りで楽しい~~
20140917-2.jpg

まずは、ダッシュでジャングルクルーズへ!!
写真は撮れませんでしたが、洞窟の中がキレイでした~

20140917-3.jpg
かぼちゃのチュロスをかじって

20140917-4.jpg
パレードを見物したら

20140917-5.jpg
予約しておいた 
ドローイングクラスへ

20140917-6.jpg
ハロウインバージョンのミッキー
ミッキーて難しいっ

手当たり次第に乗れるものに乗って
お昼は予約しておいた
20140917-8.jpg
ザ・ダイヤモンドホースシュー
トイ・ストーリーのキャラクターと会えるランチショーです

20140917-9.jpg
金髪のイケメンお兄さんと踊りました~

20140917-10.jpg20140917-11.jpg
ソフトドリンク飲み放題
ノンアルは一杯だけ呑めます!

20140917-12.jpg
昼のパレードも堪能ししたら
白雪姫のベンチのとこに人だかりが
高橋真朝・ギャル曽根・勝俣州和・May Jが座ってました

美味しそうにしゃべて食べてるギャル曽根が見えたので
何かの収録かな~と思ったら
やっぱり黄金伝説でした

ギャル曽根も食べてた
20140917-13.jpg
カボチャクリームドーナツ
まあまあかな~

20140917-14.jpg
日が暮れて、ライトアップされてきた頃
スマホの電池がなくなって撮影終了です・・・・
プロジェクションマッピング、キレイでしたよ~




Comment:6  Trackback:0
2014
10.11

残念会は串カツ田中で

Category: お留守番
20140919-5.jpg
応援団の団長さんにお疲れ様の挨拶を済まし

残念会は串カツ田中へ~
店内ワンコ可の嬉しいお店です

の、前に
大好きなパン屋さんモンシェールへ寄り道
20140919-1.jpg
9月の限定商品はオレンジとスィートポテト
焼くとフランが離れてくれません

あこがれの串カツ田中へ到着~
20140919-2.jpg
イチバン奥の2テーブルを占領です

20140919-6.jpg
ここでメイちゃんパパが合流です
実は、メイちゃんとゆずちゃんの預かり保育を
してくれていたのです

20140919-3.jpg
ママに甘えるメイちゃん

20140919-4.jpg
パパにべったりゆずちゃん

ドームで合流したねねさん

合計9人 2BUHIで盛り上がりました
20140919-7.jpg
20140919-10.jpg
20140919-11.jpg
20140919-12.jpg
20140919-13.jpg
負けた憂さを晴らすように?食べる呑む騒ぐ

20140919-8.jpg
あきれたメイちゃんが床でオヤスミタイムに入っても
食べる呑む騒ぐ
20140919-14.jpg
20140919-15.jpg

よっぱらったメイパパに遊ばれるメイちゃん(笑)
20140919-17.jpg
パパ大好きなメイちゃん何されても可愛くポーズとってくれます

20140919-18.jpg
ゆずちゃんオネム顔

20140919-16.jpg

お疲れ気味の男子チームをしり目に
とどまることを知らない女子チームの下ネタ話(笑)
20140919-9.jpg
出入り禁止にならないかなと心配なくらい
大笑いした一日でした

朝からお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました

フラン家のカメラはここでバッテリー切れの為
ゆず家・たまふく家のほぼパクリ写真であるコトを
ここでお詫びします


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



Comment:6  Trackback:0
2014
10.08

7年ぶりのTOKYOドーム

Category: お留守番
最後に来たのはフランを迎える前なので
7年ぶりに来ました!!

楽しみ過ぎてよっちゃん
前日、ほぼ寝れなかったそうな…←遠足前日の小学生かっ
20140916-1.jpg
ジャイアンツ応援席
イチバン前

20140916-2.jpg
選手が近いっ
フラン家大興奮

21040916-3.jpg
大興奮のひぃちゃん・よっちゃんでしたが
試合は・・・・な内容で・・・・

20140916-3.jpg
くまもんも来てたのですが

20140916-4.jpg
せっかく買ったオレンジタオルを一度も
振り回せずに終わりました…

20140916-6.jpg
とても残念です



と、ここでは
終わりません!!
祝勝会ならぬ残念会と称した
宴会に突入します

つづく

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



Comment:4  Trackback:0
2014
10.06

10年ぶり~♪

Category: お留守番
フランに留守番してもらって
お出かけしたのはこちら
20140915-1.jpg
わかります?東京ドームです

20140915-8.jpg
実はゆず家
お誘い頂いて巨人戦を見に行ったんです
見て下さい
座席番号!
1列目ですよ~~~
ありがとうございましたっ

今日はゆず家、たまふく家、フラン家、メイ家の
大応援団できてます

20140915-4.jpg
アラフォーひぃちゃん、浮かれて
お馬さんと記念撮影してます

試合は14時からなので先に
ランチ…ではなく
絶叫マシン(笑)
20140915-9.jpg
尻ごみする男どもをおきざりにし
20140915-2.jpg
「きゃあああああああ~~~
20140915-6.jpg
10年ぶりのジェットコースター楽しんでます
だって、よっちゃん付き合ってくれないんですもん


ゆずママ メイまま たまふく母さん ひぃちゃん
全員笑顔で降りてきました(笑)
20140915-3.jpg

すっきりしたところでランチへ
20140915-7.jpg

入口にあった顔出しパネルには
20140915-5.jpg
子供たちがいないので
たまふく父さんに入って頂きましたよ

こちらお肉のお店です
20140915-10.jpg
わかりやすいっ

20140915-11.jpg
かんぱーいっ

20140915-12.jpg20140915-14.jpg

20140915-13.jpg20140915-16.jpg

20140915-18.jpg
アメリカンサイズのステーキ!!
柔らかくておいしかった

20140915-17.jpg
ピザもビッグサイズ

20140915-19.jpg
20140915-20.jpg
デザートもアメリカ~ンなサイズ
全部美味しかった~
大満足で試合に向かいます

ここで、ゆずママからプレゼント頂きました
20140915-21.jpg
可愛い♡
ブリンドルが真ん中ってところがツボーーーー
ゆずママありがとう
何に使うかまだ悩んでます(笑)


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ




Comment:6  Trackback:0
back-to-top
