--
--.--



2014
08.24

よっちゃん写真集

Category: カメラ男子
意外と?
お花好きだと判明したよっちゃん


SDカードがいっぱいになるほど
写真を撮っていたので
適当にチョイスして
載せました


選ぶの面倒だったので
本当に適当です

昨日買った
多肉植物ちゃん
20140726-1.jpg
暗めと

20140726-5.jpg
明るめ

そして一緒に買った
緑と白の花のブーケ
20140726-2.jpg
上から

20140726-3.jpg
光の角度を変えて


20140726-4.jpg
自然光でめいっぱい明るく


20140726-6.jpg
料理の写真の練習も


いかがですか?フランさん
20140726-7.jpg
だ、そうですので
頑張って下さい

載せなくてよかったのに…(ーー゛)

クレームが来たので
どんどん乗せてやろうと思います!!


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


Comment:4  Trackback:0
2014
07.15

自主練

Category: カメラ男子
よっちゃんの写真がたまってきたので
カテゴリにカメラ男子というのを
増やしてみました
更新がおいつくか謎ですが(笑)

6月半ばの写真です
20140614-1.jpg
まだ緑がかった白い紫陽花と黒の構図がなかなか

20140614-2.jpg
雑草だと思うのですが。。。
構図とピントは良いと思います(笑)

20140614-4.jpg
紫陽花の色味、もう少し赤みが欲しかったかな
花も中央よりはどちらかに寄りのほうがカッコイイと思う

20140614-7.jpg
花の形が複雑でピントが合わせにくかったようです
白がもう少しキレイな花でした

モデルさんも登場
20140614-3.jpg
散歩中のフランは止まらないし
カメラ目線くれないので大変


歩き疲れたところでポーズ撮ってもらいました
20140614-5.jpg
この日 会心の一枚


会心の一枚の舞台裏(あたしのぶっとい足はスルーして下さい
20140614-6.jpg
よっちゃんの技術向上のため
皆さんの批評
お待ちしてます






********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


Comment:8  Trackback:0
back-to-top
