2014
09.25

街のフレンチレストラン ふじゅう

Category: オフ会
浴衣祭りが想像以上に(笑)
賑わってしまったドッグカフェSUNSUIさんでは
お料理もドリンクも終了してしまった為

マスターにお疲れ様を言って
別の店に移動することにしました

お店はこちら
街のフレンチ洋食 ふじゅう
20140821-1.jpg

テラス席はワンコOKです
20140821-21.jpg
撮り忘れてますが、ワンコ用にジャーキーもらえますよ~

フランは持参したいつものご飯ですが
20140821-22.jpg

イイ匂いにお疲れの子供たちも起き上がりました
20140821-3.jpg

まずは、暑い中 お疲れ様~の
20140821-2.jpg
乾杯

20140821-4.jpg20140821-5.jpg
美味しそうなオードブルの数々に

20140821-8.jpg
みんな目が輝きます

20140821-9.jpg20140821-14.jpg

20140821-6.jpg
フランは食べたでしょう~

20140821-11.jpg
ビールからワインに…

20140821-10.jpg20140821-12.jpg
美味しく楽しい食事は続き…

20140821-7.jpg
子供たちはだんだんオネム♡

20140821-13.jpg20140821-15.jpg
こちらのお店のオススメのロールキャベツですって
美味しかった~

20140821-19.jpg
ゆずちゃんはパパの腕の中でご就寝
可愛い寝顔だぁ♡


20140821-16.jpg20140821-17.jpg
もちろん、スイーツまでガッツリ

20140821-18.jpg
生クリームをちょっぴりもらって
ぺろりんフラン
よかったね


今回もがっつり濃いい一日に
付き合って下さったみなさま
ありがとうございます

この後、調子に乗って飲み過ぎた
よっちゃんは
宇宙どころか
三途の川を渡れそうな勢いで
自宅トイレでもどしてました 

チャンチャン♪










********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ





Comment:14  Trackback:0
2014
09.19

浴衣祭り

Category: オフ会
20140622-1.jpg
みなさん、 フラ子浴衣覚えてますか?
実は
ドッグカフェ SUNSUIさんで
開かれた浴衣祭りに着て行ったんですよ

みんなの浴衣姿~
20140820-1.jpg
ゆずちゃん ピンクの帯が可愛い~

20140820-2.jpg
ふくちゃん たまちゃんも可愛いわぁ~

実はこの日はローストビーフと同じ日
暑いから夕方から浴衣祭りに参加したんです
20140820-5.png
ホントはこの集合写真の10倍くらいの人がいます

20140820-4.jpg
かわいい女子BUHI記念写真

…で、写真終了

なぜなら、山の中のレストランは
涼しくてよかったのですが
下界は30度超え
フランはさっさと
暑さに弱いコ用室内避難所で休憩してたたためです

この後
主たちはご飯へ移動したのですが
PCの調子が悪いので
ここでいったん終了です


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ





Comment:8  Trackback:0
2014
06.29

WBC~フィナーレ~

Category: オフ会
他にも
開催予定競技があったのですが

暑さの為、省略となり
これが最後の種目です

ビンゴゲーム

ビンゴのように
数字をあける代わりに
数字の場所のフラフープに
愛BUHIを座らせることができたらOK!
20140607-0.jpg
オヤツやオモチャを使ってもいいんですよ


はい!見て下さい
20140607-1.jpg
このやる気のない
フランの顔…
20140607-9.jpg

スルーしましたよモチロン
これで、貢献度0です

あれ、ゆずちゃん。。。。
20140607-10.jpg
パパを置き去りにして
カメラ(ママさん)に向かってまっしぐら
可愛い~



続いてふくちゃんの出番です
20140607-2.jpg
ぷぷぷ
右前足と後ろ足が一緒にでてる~~

じゃん!!
20140607-3.jpg
ふくちゃん、ちゃんとわっかの中に座ってます

20140607-4.jpg
母さんの嬉しそうな顔

20140607-6.jpg
先日、水元公園であった三朗くんも。。。
スルーしてますね♡

20140607-5.jpg
Instgramで仲良くさせてもらってる
マーロンくんとご挨拶

20140607-13.jpg
可愛いパンくん
もっとナデナデしたかったなぁ

暑かったけど
競技以外にも楽しいことたくさんの
WBCも閉会です

最優秀BUHI賞
20140607-7.jpg
おめでとうございます

参加賞は
20140607-12.jpg
パパさんが持ってるビルジャック

見学犬のたまちゃんの分もあるよ
20140607-8.jpg
て、たまちゃん
イナバウア~してるけど
背骨大丈夫?!

なんと参加賞の他に
20140607-11.jpg
木製の骨型カミカミもらいました~

集合写真
20140607-14.jpg
写真に写りきってません(笑)

主催者のみなさま
暑い中の準備、進行、片付けありがとうございました
おかげでとても楽しい時間をすごすことが
出来ました

フラン家と遊んで下さった皆様
カメラマンの不手際で
お載せ出来ない写真が多々あります
申し訳ございません
また、どこかでお会いしましたら
よろしくお願いします


て、ここで
終わらない チーム乾杯
ゆず家のつくばのおうちに移動して


20140607-15.jpg
かんぱーいかんぱーいかんぱーい

20140607-16.jpg
ブールドークのマスターから
頂いた、高級フレンチ料理

20140607-17.jpg
買い込んだ、おつまみたち~
暑かったので、ビールがとっても
美味しかったそうですよ

飲んで騒いでの主たち
20140607-18.jpg
頑張った?選手は早々に
お休みです

お付き合い
ありがとうございました


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ













Comment:4  Trackback:0
2014
06.26

WBC~~午後編~

Category: オフ会
色々あって更新が滞ってますスミマセン


長い休憩をはさみまして
WBC午後の競技スタートです

『守護神』
サッカーゴールに向かって
ボールを蹴るので
それをブヒちゃんが阻止するというもの

まずはたまふく母さん&ふくちゃんコンビ
20140606-1.jpg

20140606-2.jpg
スタート♪はここだよ~

20140606-3.jpg
ふ、ふくちゃん?方向はあってるけど
みてないよね??

20140606-4.jpg
でもイイかんじ!
頑張れふくちゃん!!

20140606-5.jpg
あー!惜しかったね~

フランは婚約者のゆずちゃんと同じチームです
20140606-6.jpg
お、気合入ってる

20140606-7.jpg
両者、いいスタートです

20140606-8.jpg
2ブヒともいい走りだけど
ピントあってないわよ?!カメラマンさん!!

20140606-9.png
フラン、早くもに興味なし!!
ゆずちゃんに期待!!





ゆずちゃんは、華麗なフットワークで
ボールをかわし
大好きなママのもとへ
帰って行きました…

フランは…

20140606-10.jpg
アイスノンの上で休憩
ええ、よそのママさんに捕獲してもらいましたよ^^;

次回で
終わりです
ながながとスミマセン


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ









Comment:10  Trackback:0
2014
06.21

WBC ~交流編~

Category: オフ会
暑いので
少し長めに昼休憩
とることになりました

この間に
可愛いBUHIちゃんたちと交流です

20140605-1.jpg
カルムくん


20140605-11.png
今回最年少
四か月のパピコ
小鉄くん
ぽっけに入れて持ち帰りたい可愛さ

20140605-9.jpg
お久しぶりの平次くんと一緒に

20140605-10.jpg
ぱん くんも加わってもう一度~

20140605-2.jpg
あ、たまちゃん、ごめんね
カメラマンが気が利かなくて

20140605-4.jpg
我が家はスーパーで買ったご飯ですが
ゆず家は美味しそうな生姜焼きを頼んでました

一息ついて・・・

20140605-12.jpg
まったりフラン

時間に余裕があったので
ゆずちゃんの被り物を借りて
スイカで記念撮影会
20140605-3.jpg
フラン

20140605-7.jpg
ふくちゃん

20140605-8.jpg
たまちゃん
みんなかわいいぞ~

実は今回、ゆずパパさんの
お写真たくさん借りてます
20140605-10.png
というのもコレ!このカメラ!!
ゆずパパの新しいカメラ Nikon D610
覗かせてもらったんですが
さすがキレイ!!早い!!

午後へ続きます





********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



Comment:12  Trackback:0
back-to-top