2015
06.26

一年越しの流しそうめん

昨年、いけなかった
Labullsさんの流しそうめん
腰痛でしぶるよっちゃんを
泣き落とし、千葉まで行って来ました

途中の道の駅ごかで休憩
ゆるきゃらの ごかりん と一緒に記念撮影

150601-1.jpg
フランねむそう。。。。

途中でマックなんか食べたりと寄り道して
150601-3.jpg
やっと到着
ちゃんと竹で流しそうめんです

150601-4.jpg
みんな、ちゅるちゅる美味しく食べてます

150601-7.jpg
わんこ用の汁と薬味も用意してあるんですよ♡
ハーブと 鳥だしだったかな^^;
聞いたのに忘れちゃった


みんなで記念撮影の後の。。。
150601-5.jpg

Labullsさんのハンモックに
まさかの4ぶひ(フラン ふくちゃん ゆずちゃん れおくん)1ボストン(たまちゃん)
150601-2.jpg
台はゆずパパです(笑)(笑)(笑)

大笑いした
流しそうめんでした

おまけ
150601-6.jpg
室内で撮ってもらったフラン
なんだか、王子様のよう。。。(親ばかですみません)




********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


Comment:3  Trackback:0
2014
08.20

海の家は楽し♪

海からあがったフランさん
海水を飲んでしまったらしく
20140722-2.jpg

この後吐いてしまいました
20140722-7.jpg
この後は海に入らず、見学犬になりました
お昼休憩中です

たまちゃん
20140722-4.jpg

ふくちゃん
20140722-5.jpg

ゆずちゃんも
20140722-6.jpg
まったり休憩中

20140722-1.jpg
主たちは乾杯中~

20140722-10.jpg
ミックスフライプレート

20140722-9.jpg
チョコバナナパンケーキ

20140722-8.jpg
フィッシュ&ポテト

20140722-17.jpg
あたしが子供の頃なんて
焼きそばとカレーしかなかったのに
最近の海の家は美味しい!!
この日は暑くなく、寒くなく~
ずっとまったりしていたいくらい
居心地のイイ海の家でした

20140722-12.jpg
4BUHIで楽しく記念撮影

20140722-13.jpg
海の男風写真

20140722-11.jpg
遊びにきてたニューファンドランドの女の子と♡

20140722-14.jpg
ライフガードのサーフボードと

20140722-15.jpg
フラン&サーフボード

20140722-16.jpg

久しぶりの海の家はとても楽しかったです
20140722-18.jpg
水色のミサンガは海の家利用者の証明

そして、次の目的地に
向かいます!!
今回も濃い一日ですよ~~(笑)



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


Comment:2
2014
08.19

夏の思い出は九十九里で その2

九十九里編つづきです

待てずに先に乾杯してる
20140721-1.jpg
よっちゃん&ゆずパパ


20140721-5.jpg
たまふく家も無事に到着
ふくちゃん、可愛いお洋服で
記念撮影

20140721-6.jpg
二人もお着替えします

いざ!海へ
20140721-7.jpg
シンクロで叫んでますね

20140721-12.jpg
結局、荷物のように運ばれて行ってます
ゆずちゃん&ゆずパパ たまちゃん&たまふく父さん フラン&よっちゃん
よっちゃんたっての希望でモザイクかかってます

20140721-8.jpg
一生懸命泳ぐたまちゃんを
満面の笑みで見つめる父さん
若干、Sなカンジが(笑)?!

波にのまれがらも一生懸命泳ぐフラン
20140721-9.jpg
そんなフランを撮る父さんと

だんだん波にのまれていくたまちゃん(笑)
20140721-10.jpg

20140721-11.jpg

たまちゃんが
そんな悲劇にあってる間

ふくちゃんは
20140721-13.jpg
浜辺のアイドルになってました

つづく

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


  Trackback:0
2014
08.18

夏の思い出は九十九里で

7月20日
海開きの一日前ですね
BUHI日和(晴れないけど降らない!)だったので
海にやってきました
20140721-4.jpg
待ち合わせ場所は九十九里の海水浴場
バナナのマークの海の家(笑)
ワンコもシャワーOKのいい海の店ですよ

20140721-2.jpg
今回もいつものメンバーですが
たまふく家は渋滞でちょと送れてしまってるので
先にゆずちゃんとひと泳ぎ

Before写真
20140720-1.jpg
この時点でフラン
まだ余裕です

20140720-4.jpg
ゆずちゃん、余裕の泳ぎを見せてます

20140720-3.jpg
一方で、フラン
「波」「塩水」が初体験

20140720-5.jpg
海からあがったらこんな顔

After写真
20140720-2.jpg
どうしてだろう?
二人とも楽しんでないような…??
せっかくの海デートなのにね~

20140721-3.jpg
一方、ひぃちゃん
大好物に超笑顔

まだまだ続きます
長いので今回は
コメ欄閉じてます

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


  Trackback:0
2014
07.03

Labulls~流しそうめん~

先週のこと
施設に入所中の祖母が突然
食事はおろか、飲み物すら摂らなくなってしまい
危篤かと?!
親戚中で心配しました

あわてて病院で検査してもらったら
どこも悪くないよという診断結果
脱水してたので点滴だけして帰宅


どうも入所していた特養施設から
帰りたかったようで…
おばあちゃん93歳にもなってハンストしたみたいです
自宅へ帰ってきて元気になってしまい
「わがままばかりいうんだよ」と母が困ってました
なるべく実家へ顔をだそうと思います

7月になってしましたましたが
まだまだ6月の話続きます

6月7日(笑)のお話です
この日、ひぃちゃんは仕事でしたが
よっちゃん&フランはハーブ勉強会でお世話になったLabulls主催イベント 流しそうめんに参加してきました

美人姉妹たまふく家と
道の駅で待ち合わせで乗せて行って頂いたのですが。。。

よっちゃん待ち合わせの間に道の駅の売り物で
201406071.jpg
写真撮影
自信作らしいのでアップしました


20140315-2.jpg

気を取り直して
参加犬ご紹介です

201406072.jpg
前回のハーブ講習会でも一緒だった
桜次郎(ブリンドル)&元(クリーム)くん兄弟

201406073.jpg
スタッフ犬?
チャベスちゃん(ブルドッグ)ロペスちゃん


201406074.jpg
れおくん

201406075.jpg
ここあくん

201406076.jpg
スタッフ犬トレパン店長とたまふく母さん

この日はあいにくの雨で
201406077.jpg
お店の方たちが頑張って室内での開催です
201406078.png
お水の排出先を用意するのがとても
大変だったらしいです

201406079.jpg
たまちゃんはとっても上手に
そうめんを食べてたようです

2014060710.jpg
そうめんが欲しくておねだり中のフラン

2014060714.jpg
ハーブ入りのワンコ用そうめんつゆも用意して頂きました

2014060711.jpg
もちろん、そうめんだけじゃ足りない!人用に
BBQ&ビールの用意も

2014060712.jpg
薬味やめんつゆ用の器も竹製で用意してあって
いきたっかたなぁ~

2014060713.jpg
最後に記念撮影
あれ???どうみても写真を撮ってないコがいる…(ごめんなさい)
ちなみに右上でフランを抱っこしてるのは
よっちゃんではありません
たまふく父さんです

スタッフの皆様お世話になりました
また、お邪魔しますので
よろしくお願いします

実は・・・まだ続く







********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ









Comment:6  Trackback:0
back-to-top