--
--.--



2016
09.23

熊谷観光


まだまだ残暑だった九月上旬
熊谷市のブールドーグフランセへ・・・
行く前に 茶の西田園 へ寄り道
IMG_4820_convert_20160913210942.jpg
わんこ連れですと言ったら
外にパラソルを設置してくれて席を用意してくれました。

IMG_4821_convert_20160913211010.jpg
お目当てはコレ!お茶屋さんの
抹茶のかき氷

IMG_4823_convert_20160913211037.jpg
玄米茶のかき氷

IMG_4824_convert_20160913211105.jpg
フランとリルもちょっと食べましたよ^^

IMG_4826_convert_20160913211134.jpg
その後。しっかり
ブールドーグフランセでマスターのおまかせランチを
たいらげて

IMG_4827_convert_20160913211156.jpg
リルちゃんクッションカバー作って
美味しい楽しい一日でした♪





**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ








********************
Comment:0  Trackback:0
2016
03.17

イヴちゃんに会いに行こう♪


三月五日
この日は、のびのびになっていった
ブヒ友さんたちとの新年会

久しぶりに
可愛いあの子やあの子に会える~と
浮かれていたら

パパさんの都合でイヴ家が参加できなくなってしまったので
お店に行く前に無理言って
会いに行ってきました

イヴ家の近所の公園で待ち合わせ
IMG_3121_convert_20160309092826.jpg
同じブリンドルでもイヴちゃんは
女子な表情で可愛い~♡

イヴちゃん、イヴちゃんママ、イヴちゃんママのままも来てくれましたよ~
IMG_3111_convert_20160309092852.jpg
「イヴちゃん、ひさしぶり~」
「イヴおねえちゃん、はじめまして」

IMG_3120.jpg
「イヴおねえちゃん、遊んであそんで~」

IMG_3174_convert_20160309093139.jpg
「てへ♡ぺろ~」な感じのリル(笑)

IMG_3175_convert_20160309093601.jpg
イヴちゃんママが撮ってくれたリルたちは
いつもより優しい表情で写ってるんですよ
やっぱりママさんお人柄ですよね~


IMG_3036_convert_20160309093207.jpg
慣れてきたところで
わらわらブヒブヒ


IMG_3027_convert_20160309093228.jpg
でも、イヴちゃんは
ママがリルをあやしてくれてると
「あたしを見てくれない!」やきもちで
きゅんきゅん鳴くんですよーー
可愛すぎる!!

IMG_3123_convert_20160309093252.jpg
イヴちゃん、また今度ゆっくり会おうね

ママさん、急なお誘いに
来てくださってありがとうございました
また、遊んでくださいね




**********************************

本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ






********************
Comment:0  Trackback:0
2014
04.30

BBQ 午後編

ぶひぶひBBQメニューも豊富です
焼き鳥・牛肉・豚肉はもちろん
サイドメニューも豊富
20140415-1.jpg
オードブル

20140415-2.jpg
男子に人気のおにぎり

20140415-3.jpg
ひぃちゃんに人気だったピザ(笑)

他にも、おつまみやおやつまであったんですが
カメラ係さん呑んでるので
使える写真がありません

20140415-4.jpg
お肉係さんがブヒちゃんたちにお肉を配ってます
E.T.ちゃんがついて回ってて可愛かった

20140415-5.jpg
息子がボクも!と訴えてます

みんな食べてまったり…♡
20140415-12a.png


土手といえば!
20140415-1a.png
これですよね?
フラン初体験 土手滑り

20140415-8a.jpg
楽し~~~~

20140415-9a.jpg
おかしいな?楽しくなかった?

せっかくの美しい場所なので
撮影会
20140415-6.jpg
たまふく美人姉妹
美人度がアップしてますね

20140415-10.jpg
たまふく母さんと一緒に
この母さんもモザイク要らないってくらい
素敵な表情で写ってます

20140415-15.jpg
今回、唯一の2ショット
フラン、眩しいの我慢してよ~

20140415-14.jpg
今回の記念撮影もぶひぶひ大変でした

20140415-14a.png
最後にみんなで

主催企画準備してくださった
チャイくんママちゃいなさんは実は臨月
大変な時期にありがとうござました
とても楽しかったです

寒暖の差が激しい時期ですので
お体いたわってくださいね♡
紅葉の時期にチャイくんブラザーズに
会わせて下さいね

フラン家と遊んで下さった皆様
めっちゃ楽しんじゃってごめんなさいっ
また、遊んで下さると嬉しいです



フラン「まだ、続くよ」





********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

Comment:6  Trackback:0
2014
04.28

ぶひぶひ BBQ♪   午前編

まだ桜の残る、4月12日(土)
埼玉県 嵐山でぶひぶひBBQに参加してきました
20140414-1.jpg
こんな桜並木と菜の花畑の広がる素敵な場所です

参加者ご紹介
20140414-2.jpg
いつも愛らしいイヴちゃん
イヴちゃんの視線の先は常にママなんですよ

20140414-3.jpg
とっても仲のイイぷぅちゃん(姉)と
20140414-4.jpg
ちぃちゃん(妹)姉妹
つやつやボディが素敵でした
このちぃちゃんよっちゃんの自信作です(笑)

20140414-5.jpg
おなじみ たまちゃんと

20140414-6.jpg
ふくちゃん姉妹…ふくちゃんの土台が(笑)

20140414-7.jpg
超かわいいまなちゃん

20140414-8.jpg
心桜(こはる)ちゃん姉妹

20140414-9.jpg
まったり~れおくん

20140414-17.jpg
フランのフィアンセゆずちゃん

20140414-10.jpg
とっても元気なE.T.ちゃん(実はゆずちゃんの妹!)

20140414-12.jpg
そっくり姉妹 姫ちゃん ちゃこちゃん

20140414-11.jpg
今回の主催者 おっとりちゃいくん♪

20140414-13.jpg
びびり~フラン

20140414-15.jpg
ではでは、準備始めますよ~

20140414-14.jpg
頑張りました(ちょっとだけ…

20140414-16.jpg
かんぱ~い
楽しい一日のスタートです

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします



**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

Comment:2  Trackback:0
2014
01.05

初詣 2014

あちこちおでかけしてますが
よっちゃんはかな~~~~~~りひどいヘルニア持ちです
辛くて寝込んでしまうこともあります

そんなわけで今年の初詣は
ネットで調べて足腰の神様がいらっしゃるという
川越八幡宮へ行くことにしました
20140103-0.jpg
*写真借りました

20140103-1.jpg
フランは群馬の田舎育ちなので
怖くて人ごみは歩きません
バギーインで待ちます
20140103-7.jpg
無事にお参りを済まして記念撮影
今年は新しい袴買おうっと

20140103-01.jpg
紺色のほうのお守りを買いました
ご利益がありますように

お参りの後は
「小江戸」と呼ばれる川越の風情ある街並みを散策
20140103-3.jpg

喫煙処
20140103-2.jpg
なかなか素敵ですよね

20140103-4.jpg
フランも箱乗りで楽しんでます

20140103-8.jpg
川越はさつまいもが有名で
各店がいろんなお芋の商品を売っていて
目移りしました
胃袋が3つくらいあればっっ

20140103-5.jpg
歩き疲れたのでkirakuのテラスでお茶にしました
壁に囲まれたテラス席なので
風もなくストーブもあるので快適
20140103-6.jpg
「…お茶か…」不満そうなフランの声ですね

20140103-9.jpg
鰻屋さんの店頭の置物
どうみてもブルちゃんですよね?
信楽焼のたぬきさんサイズでした

20140103-12.jpg
水路もあって鯉が泳いでました

20140103-10.jpg
街のあちこちに
こういう大きな作品が置いてあって
川越、面白いです

20140103-11.jpg
シンボルの時の鐘をバックに
黒いコは顔が…いやいや
カメラの腕を磨きます

今年の目標
もうちょっとカメラの腕をあげる
あ、ダイエットが先かも







**********************************


本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ






Comment:16  Trackback:0
back-to-top
