--
--.--



2016
03.10

世界の名犬牧場へGO

成長著しいリルさん
4kg越えました
体力が有り余ってるのか
フランちゃんへの遊んで攻撃というなのイジメが
ひどいので

慣らしもかねて
ドッグランへ連れて行ってみました

世界の名犬牧場
meiken1.jpg
ホームページより

meiken2.jpg
ホームページより
こんなひろーいランが
小型犬用と中大型犬用とあります

フランちゃん、ラン代払うのが
いつももったいないわーーーていつも思っていたけど
リルはいけそうな気がする!!

写真がなくて
申し訳ないのですが
うめちゃんという
クリームの男の子が
いきなりなのに
上手に遊んでくれました!

でも、中型犬エリアで
リルを遊ばせられないし
激しすぎるので
小型犬エリアに移動

さっそく柵沿いに一人旅はじめるフラン・・・

リルは
IMG_3176.jpg
トイプーちゃんにご挨拶


IMG_3177.jpg
遊んで♡と誘ってみたり

IMG_3178.jpg
枝をガジガジしたり

IMG_3179.jpg
一周して戻ったフランと一緒に
おしりクンクン

IMG_3194.jpg
おにいちゃーん!とおいかけてみたり

IMG_3181.jpg
おしりスンスンされたり

IMG_3180.jpg
他のママさんに甘えてみたり

IMG_3183.jpg
ママさんのコに怒らても

IMG_3184.jpg
気にしない(笑)

IMG_3188.jpg
初アジリティも

IMG_3189.jpg
なんなくこなし
一日でいろんな経験できたね

IMG_3185.jpg
最後は、超迷惑そうなフランと一緒に

IMG_3186.jpg
きめ顔で締め

**********************************

本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます
ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば
人気ブログランキングへ






********************
Comment:4  Trackback:0
2015
10.27

ぐんぐん秋のBBQ

ももりんママさんにお誘い頂いて

九月二十日前橋市敷島公園で

BBQに参加してきました

ご参加ブヒちゃん

虎龍(コタツ)くん

モップちゃん(安心して下さい。シーズーですよw)

ももちゃんりんちゃん

ベックくんズッカくん

あんこちゃん

ぽーちゃん

部長さん常務くん

みんなかわいいわあ( *´艸`)♡

うちのフランさん

天気良すぎでアイスノンで

強制クールダウンしてます

よっちゃんの膝の上でのんびり

この日の参加者は

フラン家以外

みんなアウトドアに慣れた方ばかり

タープの設営からBBQの準備他

楽させて頂いちゃいました(≧∇≦)

愛息子とまったり楽しい時間を

過ごさせていただきました

ありがとうございます♬

********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが

難病と戦ってます。

病気の名前は

肉芽腫性髄膜脳炎(GME)

といいます

まだまだ珍しい病気の為

治療法も確立しておらず

情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら

ご一報お願いたします

**********************************

本日も遊びに来てくださいまして

ありがとうございます

ランキングに参加してます♪

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ
Comment:0  Trackback:0
2015
09.23

ワンコとサクランボ狩り

なぜでしょう??
どうしてもfc2の画像縮小したのを
ダウンロード保存ができません


なので、今回もInstagramから転用です
7月 去年も行った
群馬県沼田市にある こまち園さんへ(ワンコOKです!)

仲良しのたまふくちゃん ゆずちゃんが一緒です
今年も佐藤錦たっくさん食べましたよ

それから
群馬にきたら必ず寄ります
尾瀬市場

男子の胃袋をガッチリつかんで離さない
こちらの唐揚げ定食
私のげんこつサイズ!
最近、値上がりしちゃったけど
おいしい~~


足湯につかりながら
呑んで食べて子供たちも一緒
至福のひとときでした~


********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


Comment:0  Trackback:0
2014
09.02

とうもろこしドライブ

九月ですが。。。

猛暑が続いていた八月の前半
涼を求めて赤城山へドライブに行きました

途中、徳永農園
大好きなやきもろこしを購入
20140805-1.jpg
ここはまだ暑いのでフランはハカハカ

20140805-2.jpg
抱っこブヒ

焼きたてのもろこしをもって
20140805-3.jpg
赤城大沼でボートにのりましたよ

ここまで来ると気温は23度
20140805-4.jpg
抱っこブヒはご機嫌でボートお楽しんでました

真冬にしか来たことがなかった(氷上わかさぎ釣りにしか来たことが無い)ので
20140805-5.jpg
初めて観光してみました

ここの店のおばちゃん
ワンコ好きらしく中で休憩してって~と言ってもらいました
20140805-6.jpg
お茶とお茶受けもタダで出してくれます(笑)

20140805-7.jpg
空模様があやしくなってきたので

赤城の山も今宵かぎり・・・の忠治親分と一緒に記念撮影(←国定忠治ってみんな知ってる??)
20140805-8.jpg
子分は寝てますね


20140805-9.jpg
ネムネム
なぜか、角にちょこっとだけ
顎をのっけて寝るのが好き


**********************************
本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ


Comment:4  Trackback:0
2014
08.07

群馬観光 その2

さくらんぼ狩りの後
向かったのは
関東の道の駅 人気ランキングの常に上位いる
田園プラザかわば
20140714-3.jpg
ところが、その前の週に
テレビの特集があったばかりで
激混み…

20140714-1.jpg
母の帰りを待つ可愛いわが子たち

20140714-2.jpg
どこにいっても「可愛い~♡」と写真を撮られてます

本当は、ミート工房で大好きな山賊焼きで
20140714-5.jpg
ゆずパパとたまふく母さんにはビールをキュッとやって頂きたかった・・・

どこも混んでたので かわばんちで献上米 ゆきほたかのおにぎりで軽めのランチ
20140714-4.jpg
その場で握ってくれるので
とても美味しいです

ここで軽めにすましたのにはワケが・・・

大好きなトウモロコシ街道に行きたかったんです
この時のブログはこちら⇒
なのに・・・・。
まだ早かったという大失態(T_T)
トウモロコシ大好きなたまふく父さんの為にも
どうしても行きたかったのに。。。。
父さん、ゴメンナサイ、リサーチ不足で

次に向かったのは
ワンコに優しい直売所
尾瀬市場
20140714-6.jpg
こちら、ミニドッグランとワンコ連れ専用テーブルがあります

20140714-7.jpg
買いものに走る母たちを足湯コーナーで待つ子供たち(笑)

20140714-9.jpg
小腹のすいたたまふく母さんは
満面の笑みで尾瀬バーガー&ビールを持って登場

20140714-10.jpg
やっと、乾杯シーン

20140714-11.jpg
ゆずパパはよっちゃんおすすめ唐揚げ定食

20140714-8.jpg
この唐揚げ、ひぃちゃんのこぶし大!
美味しいけど、食べきれないのでみんなで頂きました~

20140714-17.jpg
ひぃちゃんはラスト1本だった焼きもろこしを
同じくトウモロコシLOVEの父さんと半分こ♪

ところで
今回、ほぼよっちゃんの写真じゃありません
なぜなら

20140714-13.jpg20140714-15.jpg
20140714-14.jpg20140714-16.jpg
こんなにお花写真頑張ってたからです

オネムのフランは抱っこのおねだり・・・
20140714-12.jpg

トウモロコシ街道は残念でしたけど
楽しい群馬観光でした

続くよ!!



********************

お知らせ&お願い

心桜日和」まひろ日記』の心桜ちゃんが
難病と戦ってます。

病気の名前は
肉芽腫性髄膜脳炎(GME)
といいます

まだまだ珍しい病気の為
治療法も確立しておらず
情報も不足してるようです。

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
ご一報お願いたします


**********************************




本日も遊びに来てくださいまして
ありがとうございます


ランキングに参加してます♪ 

        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ



Comment:4  Trackback:0
back-to-top
