2012
06.01

お友達わんこ

Category: わんこ
週末によく行く河川敷公園です
フランはここの公園が大好き
しかし、日陰がほとんどないため
夏の間は来れません
この日も17時すぎにいきました
20120601-1.jpg
「たのし~♪」

浮かれて散歩してたらを踏みました
20120601-2.jpg
よっちゃんに念入りに洗われてます
誰のだよ~。ちゃんと片付けて欲しいよねっ」
ひぃちゃん「そのとおりだけど。なんでアブク?」

気を取り直してベンチで一休み
20120601-3.jpg
「まだかな~」

20120601-4.jpg
「きたっ!!」

フランの初めてのお友達、パグのココナッツちゃん♀(愛称ココちゃん)
もう一人のお友達、パグのじんちゃんとは今日はすれ違い・・・
20120601-5.jpg
20120601-6.jpg

この日のフランとココちゃん
ものすっごいカラミよう
もしかして・・・?と見ていたら
フランがのっかろうとしてます!!
すかさずケツパンチで逃げるココちゃん
フランの求愛は受け入れてもらえませんでした


毎年ひぃちゃんの腕に腰を振ってたフラン


今年もあたしの右腕貸してあげるから
我慢してね


かわいいフレブルがいっぱいいるよ♪
        フレンチブルドッグひろば

        人気ブログランキングへ

トラックバックURL
http://myfrenchbulldog.blog129.fc2.com/tb.php/159-63fecd2a
トラックバック
コメント
マナーの悪い飼い主さんがいますよね。
コテツの散歩道もウンPがいっぱいで、
フラン君と同じように
踏んづけてしまうこともありますよ。
どうして拾わないんでしょうね。。。
私は罪悪感を感じてできません。。。

ココナッツちゃんかわいい!
やっぱりハナペチャはかわいいな~。
フラン君はマウンティングするんですね(笑)
コテツは1才半くらいまで
座布団相手にしてましたが、今ではすっかり
やらなくなってしまいました。

でも他のワンコの上に乗ろうとするのは一緒かも!
コテツ一家dot 2012.06.01 11:39 | 編集
夏が近づいてくると、おでかけできるところがどんどん減っていきますよね(>_<)

フランくん、災難だったね~(汗)イヴは基本的にお外でしないのに、最近家の前や、駐車場に落ちててそのたびに嫌なきもちになります(^^;
ココちゃん、美人ちゃん~フランくんが夢中になっちゃうのも分かります☆
yumidot 2012.06.01 21:36 | 編集
あ~ぁ うんP踏んじゃった^m^
コジは 自分のうんP踏んじゃうんだよね(T_T)
なんでちゃんと拾わないんだろうね??
昨日 ランで コジのうんP見失っちゃって 仲間と15分掛けて見つけました^_^;根性 根性
よっちゃんさん お疲れ様(^O^)/

フラン君 可愛い恋人がいていいね(*^^)v
コジままdot 2012.06.01 22:02 | 編集
コエツ一家さま


ここの河川敷公園は
子供もたくさん来るので
ちゃんと始末してくれないとワンコ禁止に
なるんじゃないかと心配ですi-201
一部の人のせいでみんなが迷惑ですよね

コテツくんはすっかり大人になってしまったのね(笑)
座布団にマウンティングi-179可愛い
ココちゃんは絡むんだけど
乗られる寸前に上手ににげてました
彼女のケツパンチは強力ですi-278ぷぷ
ひぃちゃんdot 2012.06.02 07:42 | 編集
yumiさん♪


夏が近づいてくると、超朝散歩になるし
おでかけには気を使うし大変ですよね
本人(犬)は出かける気満々なだけに・・・i-229


イヴちゃんは基本おうちでするんですね
パピーのころはしてくれたんですが
大人になったら、してくれなくて・・・
ずる休みさせてくれません(笑)

ココちゃんも「女の子」てお顔してて
可愛いんですよ~
夏になるとなかなか会えないから
会えてよかった♪
ひぃちゃんdot 2012.06.02 07:48 | 編集
コジままさん♪


がっつり!
右足で踏みにじるように踏みました!
踏む瞬間をみてたので
公園に響く声で「あ”っ!!!」て叫んじゃいました(恥)

コジくん、なぜ自分の…
避けようよ!!
子育てにうんP処理はつきものですよね

15分?!すごい!!
偉いコジままさん!!
あなたはわんこママの鑑だ

たぶんココちゃんにとって
フランはただの遊び相手(^m~*)ッププ
ひぃちゃんdot 2012.06.02 07:56 | 編集
うちの近所の広場みたいな公園も
お散歩にぴったんこだけど
やはり日影がなく夏は行けません~
無料ドッグラン状態の場所で、わんこが沢山いるから楽しんだ。
しかしどこにでもいるのね~!!!
自分ちのわんこのウンPくらいもって帰れって言いたいよ。
たまに手ぶらで散歩してる人見かけると
文句言いたくて口がウズウズする。

フランちゃん、振られちゃったんだ。
足蹴にされて。。。爆
いい男が台無しだ。
malindot 2012.06.02 09:42 | 編集
malinちゃん♪


そうなの。
ここはわんこのお友達がたくさんいて
楽しいんだけどね・・・
手ぶらの人や、スコップ持ってる人など…
ヲイヲイて人もいるのi-241
自分の敷地ならともかく
公園に埋めちゃダメでしょう??

いつもは半分諦めてるけど
ガッツリ踏んでくれたから
怒りでブログに書いちゃったi-229

うちのイイ男は盛大なイビキをかいて
ヨダレたらしてねてますi-278ププ
ひぃちゃんdot 2012.06.02 09:52 | 編集
足を洗われながらのアブク♪
いいですね!!!
すっかりフランくんのアブクファンになっていますe-349
それにしても…e-283放置はヤメテもらいたいですねぇ。。。
マナーを守って、みんな気持ち良く散歩したいよね!

お友達のココちゃんもカワイイなぁ
頑張!フランく~ん
やむちゃdot 2012.06.02 20:17 | 編集
やむちゃさん♪


足を洗われながらなんでアブクができてしまったのが
謎なんですが…i-229
やむちゃさんに喜んでもらえたならヨシとします(笑)

こういう公共の場では特にやめてもらいたいですね
ワンコが出入り禁止になったらどうしてくれるってカンジですよi-180

フランの求愛が届く日は来るかなぁ~
ひぃちゃんdot 2012.06.03 08:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.03 11:04 | 編集
v-83コメさま

返事遅くなってゴメンナサイi-201
今よっちゃんがPCを占領してるので
なかなかブログができないんです(笑)
ひぃちゃんdot 2012.06.04 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top